貸さないモン


いつもの構内の散歩道↓









あら~ん、かわい子ちゃん。


よくここで会うのだけれども、いつもは中学生ぐらいのおねーちゃんが、ミニチュアダックスと一緒に連れているんだわっ。


おねーちゃんとってもマジメなのか、いつも2頭はオン・リーシュのままなんだよね。だからこっちもちょこっとだけ挨拶して、一緒に遊ぶことはなかったのだけれども、今日はおねーちゃんのおねーちゃんが連れてたようだったわっ…









あらイイ感じ~(^ν^)※後ろ姿で失礼~


オフ・リーシュにしてもらって嬉しそうだったなー。









やっぱりレトリーバーの本能発揮🎾ボール遊びも大好きなんだわ~。


ボーママが投げるとボビーより先に取りに行くし、投げようとすると待ち切れなくてジャ~ンプしちゃうことも…


そんなにボール遊びが好きだったのかぁ(^ν^)ボーママは嬉しいぞー。


でもおねーちゃんはボールを持っていなかったので…


ボールの代わりにマズルを投げていたけれども、興味ないみたいで(^◇^;)そりゃそーだわっ。


ボビーに、貸してあげたら~って促すも(笑)









貸さないモン!


※どんなにしつこくされても、ウーは言いまセン(^_^)そこんところがボビーらしいと思いまし。


いつもはすんなり貸してあげることが多いのだけれでも、特に自分よりカラダが小さい子に…









ゴールデンRボール大好きっ子には「貸さないモン」


な、態度で示すことが多いかもね(^_^)





おまけ…


ただいま遊学旅行ちうの男子二人から↓








「エレファント・フィッシュ」(^◇^;)の唐揚げ?





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いくって癒される2匹の写真ですね〜!
やっぱりリトリーバー、ボールが大好きなのですね。
ふふふ、ボビーたんもシェア出来ない事があるのですね〜。
このゴールデンちゃんも無理に取ったりしないとこが、リトリーバーの優しいいい所ですよね〜。
ベニーはいつも取られる側なので、自分の物をシェア出来るのか知らない私です〜(笑)。
男子二人、とってもエキゾチックな所へ行ってる模様ですね。

ベニー母さんへ

関係ないけど、ゴールデンって同じレト族でも、毛並みが柔らかくてサラサラしているんですねー。その点ラブ族ってごっつい毛並みですよね!えっボビーだけ?
そうそう、相手によってシェアできないことがあるのです^^ホンと人間の子と一緒ですよね〜。これまで見てると返してくれそうにない子にはシェア出来ないかも〜(笑)ベニーちゃんもそうだけど、強引なことはしたくない性分でしょ。取り返すってことが出来ないのよね〜。
あー、思えばベニーちゃん家にお邪魔した時には雪降りしきる時でしたもんね。いつか一緒にボール遊びができたらいいな〜。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード