ベトナムからお帰り~!


男子二人がベトナムのホーチミンからか帰ってきますた。


昨日のおさしんはメコン川名物の象耳魚。唐揚げされた身をほぐして、お野菜などと一緒にライスペーパーに包んで食べるんだって。へ~~!










インスタントのフォーが意外(失礼)と美味しかっただす。


ベトナムと言ったら刺繍雑貨とか…


で、お土産にハンドバッグをお願いしてみたら↓










思いの外ハデで( ̄▽ ̄)合わせる服によってはババくちゃくなりそうな(買ってきて貰って文句を言うな!)
でも、こーいうのは持ってなかったので良いかも。もうちょっと暖かくなって軽装になったら使おう。
隣にあるのは、トランジット先のタイ空港で買った象さんの置物。優しそうで力強い象さん、好きだわ~。縁起物でもあるしね(^-^)
ムスコよ、ありがとう☆


ムスコ自分用のお土産も見せてもらった↓










あはは、こーいうの自分では着れないけど好きだわ~(^ν^)


あそうそう、男子二人が帰宅して開口一番…




香港空気がキレイ~~~~~!




ボーママ、最初耳を疑いますた、ホントに!



まーじーでぇ男子二人が帰宅した日も空気がすこぶる悪かったぞ~、ゾゾゾ。


まぁ色んな想いはありますが、ボー兄にはこれからも途上国をも見て感じてもらいたいと思いますた。









ボビーへのお土産はパンのお裾分け。見た目フツーのパンです。
が、おフランス領だったせいかパンも美味しく感じますた。ハイ、単純。





色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい〜!ベトナムへ行かれていたのですね!?
お写真のあの大きなお魚のフライをライスペーパーで食べるのはとっても美味しそう!私はベトナム料理が好きなので、是非本場で食べてみたいです。
ママさんのバックもとってもカラフルで可愛い〜❤。兄ちゃんがこれ!と選んでくれたのが嬉しいですね。
そして兄ちゃんの自分のお土産もセンスがあって面白い!
今回の父子の旅でまた一回り大きくなった兄ちゃんに会えるのが楽しみです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード