完成☆ミニチュア粘土の飲茶を額装


お願いしてあった、ミニチュア粘土飲茶の額装を取りに行って来ますた。


場所のおさらいでーす。


佐敦C2出口を出たら真っ直ぐ歩きまーす。ここから歩いて5分位↓







屋台を過ぎて↓








C2出口からここまで100mぐらい歩いたかしら~(?)

左前方に質屋の『押』看板があるところを左折しまーす↓








10mぐらい歩いたかな(左折してから割と直ぐ)道路右側に額装屋さんの入口がありまーす。

はい、到着~↓








右側が果物屋さんで左側が子供服、真ん中のドアが額装屋さんの入口でーす。

このアパートの入口は閉まっているので、額装屋さんに電話をして開けてもらいましょう。

すると、わざわざドアを開けに来て下さいます。








今回は「急ぎ」でお願いしたら3週間ぐらいで完成☆

はい、こちらが完成品~↓








蒸篭の下に敷いてある布は自分で用意しまーす。ボーママは食いしん坊なのでラーメンどんぶり柄(^ν^)

布の下の台紙はハハ友のアドバイス。台紙がありナシで雰囲気は全く変わると思いまーす。ちなみにこの台紙は額装屋さんから、その辺に置いてあったのを頂きますた。


ウラはこーなってマス↓








壁掛け用に、またはフォトスタンドの様に立て掛けられるようにリクエストしますた。

額装代、HKD450弱…伝票の控えを渡してしまったので覚えてまセン。

もしも額装屋さんに行かれるのであれば、行く前に「居るかどうか」確認してから行かれるといいと思いまーす。


電話番号 2735-1841
シンプルな英語で通じまーす。

住所は伝票を渡してしまったので分かりませーん(^◇^;)


香港の思い出ひとつ完成~☆






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて可愛いのでしょう〜!こういう手先の器用さはやっぱりアジアの方が得意ですね。大雑把なアメリカ人には絶対に無理だわ(失礼な)。
香港の思い出として飾るのがとっても楽しみですね〜!

ベニー母さんへ

あはは、こんなチマチマしたもの作ってられるかーって暴れそうです、アメリカ人。※ただしベニー父さま除く。
さあこれを何処に飾りましょう〜、思いのほか立派なのに仕上がっちゃいました^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード