どこまでも付いて行く…

だいぶ日も延びたように感じます。


午後6時15分ごろ↓












ナデナデしてくれそうなヒトが来たでごじゃる♪


ぶるんぶるんぶるん…
ばんばんばん…
尻尾の音











ワクワク…
ドキドキ💓
心の音












………


あ~ん、構ってビーム送ったのに残念だったねぇ。


でも、これでいいのだ(ボーママ心の声)


おや、またダレか来たよ。


今度はオジちゃんオバちゃんだっ…


構ってビームに反応してくれたのか…


歩きながらナデナデしてくれたよ(*^_^*)


がしかし…


調子に乗ってどこまでも付いて行こうとするので…













呼び寄せますた!


がしかーし…


呼んでもすんなり来ないので…













メメーーー





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、ボビーたんも本当にナデナデしてくれる人が好きですね〜😃
尻尾がブレブレになっているのは笑う〜!
そしてやっとナデナデしてくれた人に着いて行ってしまうフレンドリーで人を疑わないボニーたん。。もうまさにこれはラブならではの行動ですね。
ベニーも人が大好きです。特に中年のおぢさんが!高校生や大学生ではダメで中年男性限定です。
ボビーたん、私でよければいつでもナデナデしてあげるのに〜!
そちらは随分と日が伸びましたね!明るくなるとどんなに寒くっても春が確実に来てるんだな、と嬉しくなります。

ベニー母さんへ

そーなんですよねぇ^^;人を疑わないラブ族。この調子じゃぁ誘拐されちゃうよーってボビーに言って聞かせてるのですが。スイッチが入っちゃうと、目の前のヒトしか見えなくなって…。
あはは、中年オヤジが大好きですよね〜。確かに若い子にはちょっと遠慮した態度で接するかなぁ^^面白いですね。あ、熟女も好きすき〜♪
そうですね〜、気持ちも明るくなりますよね。最近の香港は散歩日和で〜す。中国本土が長〜い旧正月休みのせいか空気もキレイ(比較的)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード