恒例行事花市へ


一度は行ってみたかった旧正月前のイベント、花市。


べつに花を買う目的はなかったのだけれども、目の保養にね。ちょうどカメハメハ~たいそうの近くで催されていたので、覗いてみますた。入場料無料だしね。











平日お昼時にもかかわらず、ヒト人ひと…。











ランの売り場が目立ちますた。ランって、花枯らす専門のボーママには敷居が高い気がします(^_^)











すんごーいゴージャス~ですよねー。











スイセンも可愛いですよね。ちと、窮屈にも見えますが、これでいいの?










やっぱりボーママは、梅の花とか縁起物の実の成る木の方が好きだわっ。


花以外にもこんな物とかありますた↓











ワンコの旧正月衣装かな?
よくみると日本ぽいような中華っぽいような…。ま、いっか(^_^)


そして場所はタイムズスクエアに移って↓












デカっ!
さすが、タイムズスクエアの飾りは期待を裏切りませんなぁ。







ボーママお気に入りのポーズ、って言うか↓










(ヒトの子が)おもらしした格好に見えないでもないが(≧∇≦)か、可愛いなぁ。





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード