ワンコグッズいただきますた from 米国


新年快楽恭喜発財
ハッピーニューイヤ〜・ゴンフェイファッチョイって言いながらお年玉を渡してマス。全部は覚えられないから(爆)
旧正月元旦だす。今日から4連休~ですが、本日の我が家は…ボーパパお仕事ボー兄は友達とサッカー観戦、FC東京が来ているのですよ~☆ボーママも一緒に行ってもいい?って聞いたけど、即!却下されますた。はいはい毎度のことなので慣れますたわっ(・ω・)ノ


今年の旧正月は暖かいですね↓









ハァハァハァ…











ブログのご縁、いやいやワンズのご縁だね、から始まりリアル友へ、東京に帰国した後も香港に来てからもお付き合い下さってる、ミシガンのベニー母ちゃんからプレゼントが届きますた↓










ボクちゃんのっ


毎度、荷物が届くと何かを期待しているボビーなんだけどね、他の荷物と態度が違うところを見ると、メチャクチャ執念深いっていうか…自分のだって判っているようだすね。ニホイがするのかなぁ(^_^)



ボーママ急かされますてね











もういいでしか?


なんでしょう、この我が物顔わ~!
なんだかボーママの方がすんませんって気持ちになるぢゃないのっ(^◇^;)


まだとりますとりますっ↓











まったく落ち着きがありませんねぇ(^◇^;)忙しいったらありゃしないっ


ずんばり、ボビーのハートをくすぐったオモチャがこちら~↓












ペットボトル大好きワンちゃんに!
あのグシャグシャって音が好きなのよね~破壊物を口に入れない様に、このコがプロテクトしてくれるってわけね~。








木のカホリがするカミカミするやつとか↓










ボビーは枝が大好きだもんね~。米国産らしいオモチャだすね(^_^)


このオモチャは手強いよっ↓










ピーピー鳴るし…










コングの様にいっくらカミカミしても破壊できないし、ボビーが太刀打ちできないオモチャの仲間入り☆


ボビーよかったね~(^ν^)


今でも気にかけて下さるのは有り難いことですね(*^_^*)
ベニーちゃん(♂)に再会する日まで元気でいようね~、ボビー






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うっふ~

ボビーくんカワイイ~。
自分の荷物、分かるんだよね~。

ボーママ、人間の息子が親離れしてしまっても、私たちにはこんなに可愛い四足歩行の息子がいるから大丈夫!

それからミントブログ、お仕事ブログと分離することにしました。
今まで同様よろしくお願いします☆

No title

ハッピーニューイヤー!!おめでとうございます〜!
お正月を二回も楽しめるのは大変ですが(プレゼントやお年玉の準備で)楽しい事は楽しみましょう〜。
ふふふ、ボビーたんのこの顔をずっとお店で浮かべていた私です〜!なんだか、おばあちゃんが孫に何でも送ってあげたい気持ちがとっても分かります。
ボビーたんもとっても気に入ってくれておばちゃんもとっても嬉しいです。
とうとうそちらの兄ちゃんもそんなお年頃になってしまいましたか。。。
我が家もそうです。私は数年前からベニーだけが私の希望となりました(笑)。反抗もせずに、私が帰宅するといつも大歓迎、聞き上手という人間より出来た息子なので本当に頼りにしている私です〜。

ミント母さんへ

FC東京のサポーターと一緒に応援したかったよぉ、日本から結構な人が来てたって…じゃなくって、
まったくぅ、ヒトの子男子ってつまんないわねー。うん、私には四足歩行のムスコしかいないわ〜、こーいう話が出来る人がいて嬉しいです。
オッケーでーす、リンクはこのままでいいのかな^^?

ベニー母さんへ

ハッピーニューイヤ〜、再び☆
今年の旧正月は暖かいです。昨日海水浴してきました、ムスコ。…すみません。
やっぱり米国は大型犬向けのオモロいオモチャがいっぱいありますね〜^^ボビーときたら食い付きがハンパなかったです。帰国便のクレートの中にも一緒に入れてあげようと思います。大切に使わせていただきますね〜^^ありがとうございます。
あはは、ホンとワンズは反抗もせず聞き上手ですよね〜。ハハのネガティブな気をうまく消化してくれてます。なので、大切にしてあげなくちゃって気持ちもアップしますよね^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード