香港でスーパーボウル


旧正月休み最終日4日目の月曜日


我が家は朝からスーパーボウルを観て過ごしますた。


はい、アメリカの一大スポーツの祭典ですね。


毎年、アメリカの2月第一日曜日に行われるので、香港または日本に於いては月曜日の朝放送されるのだす。
通常は学校や会社がある日なので、ここ最近はLIVEで観られなかったんだわ~…


でも今年はラッキーなことに、旧正月休みとスーパーボウルの日が重なったので、我が家の男子たちはこの日を楽しみにしてたわけ~


いちおー朝7時から試合が終わる11時ぐらいまで観てたけど…









て、点差が…

もっとワクワクさせてくれる試合が観たかったなぁ…ルールはイマイチ理解していないのに上から目線ですんませーん(・ω・)ノ


ところで、今年は30秒3億円?4億円?!といわれるCM枠をどこの企業がゲットしたのでしょうか?


CMまでは海外では見られないので、気になりまふ~!






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に凄い点差でしたね〜!どうしてデンバーがスーパーボールに行けたのか未だに不思議です(笑)。もっと点数が近くって接戦だったら楽しそうですよね〜。って、私もタッチダウンしか分かりませんが。。。笑
ママさん、何と言うタイミングなのでしょう〜!実は今日、スーパーボールのお気に入りのCMをブログにアップしたばかりです!
しかも登場人物?登場犬物?はイエローラブちゃんです。お時間のある時に覗いてみて下さいね〜。

ベニー母さんへ

見た見た見ました〜〜〜♪ドッキュ〜っんて胸突かれました♡可愛かったですよね〜。超演技派ですよね〜。永久保存版にしたいくらい。移動中の電車でも何度も見ましたよっ。
ボビーの生まれ故郷を思い出しました…馬はいませんでしたが、迎えに行ったときのことを思い出しちゃいました〜(涙)母ちゃんありがとう〜〜〜♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード