香港から夏色をお届け♪


今年の旧正月はお天気も良くて本当に暖かかったですね~。


我が家は扇風機なんぞ出しますた↓











もちろん、ボビーが基準ですよっ。


先日片付けたばかり、だったような…でもまた寒くなるみたいよっ。


さて今日のタイトルの夏色


旧正月3日目に、スポ少メンバーでビーチでBBQ&ドッヂボール大会がありますて、ボーママは別の用事があったので参加できませんですたが、ハハ友がLINEで送ってくれたおさしんがとっても素敵だったので、シェアしたいと思いまーす(^-^)











香港でこんな青い空が拝める場所があったのね~(涙)


石奥海岸にて。MTR筲箕灣から9番のバスに乗って終点~。


広~い海原に存在感のある小島まるでパワースポットのよう。


立春前なのに泳げるって嬉しいよねぇ。砂浜も綺麗なんだわ~↓










ボーママは過去に2回ここのビーチでBBQに参加したけど、どちらも天気があまりよくなかったんだよねぇ。3月にやった時は寒くて寒くて、BBQピットから離れられなかったのを覚えている。


それを思うと、今回のBBQはサイコ~の日だったと言えますね(^-^)


えがったえがった


あー、念のため言っときますがボーママは雨女じゃないですからぁ・笑





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にキレイなお水と砂浜ですね〜!ハワイかオーストラリアみたい(どっちも行った事がないけど。。。)。
今の時期に泳げるなんて、本当に凄い〜。暖かかったんですね!
ベニーもこんな所を今の時期に連れて行ってあげたいです♪

ベニー母さんへ

ボビーは寒中水泳もトクイでした…すびません。
このビーチ周辺にはワンコがたっくさんおりまして、飼われているのか?家なきなのか?まったく人に危害は加えないのだけれど、う〜んどーなんだろう。。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード