fc2ブログ

一転して冬!


先週海で泳いだのがウソのよう、一転して真冬に逆戻り







明日は気温一桁台まで下がるみたいよ。風も強いから体感温度はさら~に低く感じるんだろうなっ。

見ての通り、今週いっぱいは寒い日が続くらしい…


げっ!


火曜日はボーママトレッキングでびゅ~の日なんだわっ(ーー;)最初で最後だと思うけどね。


楽しみにしているんだよね~、


トレッキング後のランチとビール。


どうか、美味しいビールが飲めますように🍻






初めますて↓







ボビーの尻尾一振りですっ飛んでしまいそうなくらい小ちゃい子だったよ。

ジジ(♀)まだベビーちゃんだと思ったら2才だそうだ。
2週間前にSPCAからアダプトしたんだって。まだまだ人にも犬にも慣れてない感じだったな。でもボビーのことは興味があったみたいよ。
ちょっとずつだね(^-^)がんばれ~。









優しそうな飼い主さんで良かった。





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中西部であの寒さの中を私と一緒に戦っていた勇敢なママさんはどこへ行ったのでしょうか〜(笑)!?この気温を中西部では暖かいと言います。
アメリカ人はTシャツにビーサンになっているわね(笑)!?
私も香港へ行ったら、体質が変わるのかしらん!?
横になってナデナデして〜!と言ってくるボビーたん、ナデナデしがいがあるってもんです!私もしたいわん♪

ベニー母さんへ

寒いっ!とか感じる間もなく必死でしたもん^^あの頃は…いやそーいう時もありました。大抵はキンキンに張った空気の中の散歩道をボビーと楽しんでましたよ〜。不謹慎でしたらごめんなさーい!
うん、不思議なものでその土地仕様のカラダになるように出来ているのだと思います。
ナデナデ〜、ってお腹冷えそうですよね^^;見てるだけでブルッとなりました!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード