大人のキャンディレイ


シュタシュタシュタ~~~










ここはPPゾーン…元祖わんズ社交の場


ボビーは何をそんなに急いでいるのでしょう(^_^)?
他のわんズに目も合わせようとしないよっ…


へぇ~、そんなこともあるんだねぇ(^_^;)







アクセ作りに行って来ますた。


せんせーサンプルの中から今回選ばせていただいたのは、迷いに迷ってキャンディレイって名前が付いた、聞くも見るも美味しそうなアクセ


キャンディレイって、アメリカだとパーティーグッズを取扱うお店にありますたね。日本だと手作りするのかな?


いづれにせよ主に子供向けだすよね。


で大人のキャンディレイがこれ↓










美味しそうな飴ちゃんですよね~。
一つ一つのストーン&ビーズが主張していていい感じ。せんせーもウマいネーミング付けるなぁと思いますた☆
今の時期に合った暖色バージョンもあったのだすが、こっちの方が美味しそうだったので…


どんだけ食いしん坊なのでしょう笑






ハァハァはぁ…











他のわんズにボールを取られまいと、ずっと咥えていたら疲れちゃったところ(^◇^;)


健気だなぁ。






色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーさんなにやら必死ですね〜。
ボールとられまいと頑張り過ぎて寝ちゃってる姿も
可愛いですね!!

キャンディレイってロフトかおもちゃ屋さんでしか
見た事無いですね〜。あと東急ハンズとか・・・。
ロフトや東急ハンズだとパーティーグッズのところだし、
ほとんどアメリカと変わらないかもしれないです。
あ、日本だとお祭りとかのテキ屋で売ってたり
することが以前はありましたが、それもなくなりました。


大人のキャンディレイ、美味しそうですね〜。
やっぱり私も食い意地張ってるのかしら?!

No title

ボビーたん、本当に必死でボールを守っていた感が伝わってきました〜!
必死なボビーたんには悪いですが、笑ってしまいました〜。頑張ったかいがありましたね!?
キャンディーレイ、とっても可愛い〜!色合いがママさんのイメージにピッタリ!
これから暖かくなる季節にも合いますね。
本当によ〜〜く見るとペパーミントというかハッカのお味が漂ってきそうですね〜。美味しそう〜(笑)。

HIROKOさんへ

必死でしょ〜^^私にも渡してくれないのです。
最後の手段、オヤツと引き換えにバッグにイン、ちゃんとバッグに入っているよ〜ってアピールしないとダメなんです笑
駄菓子屋に10円飴がズラズラズら〜っと繋がった飴がありませんでしたか?レイではなかったですが、あれが子供の時に何度欲しいなーって思ったことやら笑

ベニー母さんへ

私にも渡してくれません、ナンで?咥えたまま家の中まで入ってったこともありました。そんですんごいハァハァ言ってんの^^;そこまでしてって…。
まるでヒトの子と一緒。喋れないけど力を加えることもないけど、必死で自己主張している姿は健気だなーと。

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード