B型インフルエンザですた


まさかっ!?と思って念のため病院に行ったらB型インフルエンザ、とでますた↓










はい、ボーママ予防接種受けますたよ~。
よく言うインフルエンザの初期症状に見られる節々の痛みも、あったような無かったような、そんな感じだったし、熱も37度台。それよりも喉の痛みや咳の方が気になったくらいで、単なる風邪だと思ってたわけよっ。予防接種受けたし(しつこい)


ボーママ、香港に来る前はインフルエンザに掛かったことってほとんどありませんですた。ってか記憶にございません。


なのに2年半しか住んでいない香港で2回もインフルエンザに掛かってしまうとは!前回はA型インフルエンザ。しかも季節外れの5月に掛かった。ちなみにA型インフルエンザの方が症状は重いのだそう。
うん、確かにそーかもしれない。前回の方がしんどかったもん!


ついでに言っとくと、自分的史上最悪の胃腸風邪にも香港で掛かっている。


やっぱり香港ってところは、掛かりやすい(ウイルスが蔓延しやすい)環境にあるんだなと痛感しますた。


人口密度が酷高なんだからマスクしましょうよ!


みなさまもお大事になさって下さい。






寒いからってね、ボーパパに遊ばれてますた↓








なんか似合っている、その格好(^ν^)











色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード