夏の大三角形…


2回目のフォトフェイシャルに行って来ますた@ローズガーデン


前回施術していただいた時に「顔ばかりをケアして、手の方は忘れちゃうのか、ケアしてないヒトが多いのよね~」と。


はい、ボーママもそのヒトリ…


改めて自分の手をみると右手に↓










まるで、夏の大三角形のようにくっきりと大きなシミがぁあ…


左手にはここまで目立ったシミはないので…


明らかに、夏の大三角形はボビーとの散歩でできたシミ。右手でリーシュを持つからね。


ガンバッテルなぁ、アタシ(・ω・)ノ自分で言っちゃう。


というワケでここらでちゃんとケアしとかなくちゃ、近い将来泣を見ることになるので、プチプチしていただきますた。


手の甲は顔よりも痛かったどす






最近晴れたのいつだっけ?


近場で散歩を済ませるので、こっちもプチストレスになります。


とりあえず笑、ボビーにドッグエリアまで連れて行かれます↓









でもコンディションも悪そうなので、中には入らずここまで(ボーママの時は)









でもでもボビーはこれでナットクしてくれるので、聞き分けが良いなぁと思います(^-^)






色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード