花文字に合格祈願☆


ばぁばとスタンレーへ行って来ますた↓










じぃじにはこの人混みはキツイだろうし、とくべつ興味を持ちそうなところは無いと判断し、ボー兄にじぃじを託しました。笑
じぃじとふたり、近所のショッピングモールへ行ってランチしたり、コンド内でボーリングをしたりして過ごしたそうだす。ボー兄も頼りになる歳になりますたね(*^_^*)


さて、スタンレーへ行った目的はこちら~↓










香港在住の方ならご存知のかた多いですよね。花文字アーティストのジョナサンだす。
ご本人を前にしてテンションが上がったボーママだす(((o(*゚▽゚*)o)))写真もブレているような爆!


スタンレーには何人かの花文字アーティストがいらっしゃるのだすが、ここは 香港で唯一本物と評判だす。こんなとこにもコピーがあんのね〜^^;ははは…興味のある方はレインボー花文字でググって下さいね。


注文はこちらのおにーさんが取って下さいますた↓










お二方共とてもステキな笑顔をお持ち、感じがよろしいだす。


ばぁばはボーママ姉に頼まれた「開運招福」の花文字を…


ボーママはボー兄の合格祈願の花文字をお願いしますた。


一時間半程待てば当日中にいただけると言われたので、周辺を散策したりランチして時間をつぶしますた。※郵送もして下さいますが。
あ、描いて下さる過程を拝見することもできますが、腹ペコだったので爆!


そして完成したのがこちら~↓










パターンとかは決まっていません。相談させていただいて、中心に大きくボー兄の名前、横に入試合格。


全体の大きさも様々。あえて、文庫本と並べてみますた。
この大きさでHK$450


次はボビーも含めた家族の名前入り花文字をお願いしたいと思います(^-^)





いろんな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爽やかな笑顔がとっても良くお似合いのお兄さん達ですね〜!本物のジョナサンにもお会い出来るなんてこれだけでご利益がありそうです。
日本人の方も多く訪れているのですね!?裕子という日本人の名前も発見!
ご家族の花文字も楽しみですね〜。香港の思い出の品となりそうですね。

ベニー母ちゃんへ

ここは日本語も話されますし、日本のフリーペーパーにもよく載っているほどです。
お写真ではアレなんですけど、実物はとっても素敵ですよ〜。
アメリカの方とかもこーいうの喜びそうですね^^
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード