ブレスレットに「気入れ」


天然石ブレスレットが欲しい~と言うボーママ姉からのお使いで、旭洋行さんへ行って来ますた。

せっかくアクセ作りを習っているのだから作ってあげたら?って言われそうだすが(^ν^)
作るヒマも無ければその前に材料を揃えるヒマも無い~

旭洋行さんところのは、オーダーメイドもできるけど、 仕上がり品も置いてあって気に入ったらその場で購入することもできるのだっ。

質の良い天然石を使っていると評判だし、お値段もリーズナブルなのですよっ。

はい、こちらが仕上がり品のブレスレット↓










飽きのこないデザインになっていると思いまし。
どれでもひとつHKD190なり


金運と健康運上昇の願いを込めて(^_^)
選んだのはこれ↓









ボーママも、相変わらず引越しボンビーなので同系色を購入しますた爆!

一粒だけ大きい石は乳琥珀…気品漂い肌にも馴染む色だしお気に入り。


そして選んだブレスレットに「気入れ」をしてくれるのだす↓









ハンドパワなり~~~~~!

こーいうのウサンクサって思うヒトもいるかもしれませんが、それはさておき…


いちいち説明するのもアレなんで、気になる方は「香港ナビ旭洋行」で検索してみて下さいねっ。






香港じゃないみたい、な光景↓








@大型犬パラダイス




色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山の色とりどりのブレスレットに大興奮の私です〜!
お写真を見てどれにしようか悩みました。
選んだブレスレットに気合いを入れてくれるのも嬉しいですね♪
私はママさんが贈ってくださったブレスレットを外出の時には必ず着けています。もうあれが無いと不安で外出も怖くなります(笑)。
お姉さんの為に選んだブレスレットもとっても素敵!それに金運と健康運は私たちの世代にはとっても大切です(笑)。

ベニー母ちゃんへ

気を入れていただいたときはじわじわ〜って感じました。えっ、単純ですかー^^
お守り的に、これにあやかって健康で暮らせたらいいなーと思います。まずは脱引っ越しボンビ〜!
わ〜嬉しいです♪落ち着いたらまた作りたいなーと思います。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード