スゴイ選手らしいわっ☆


先日モンコックのスニーカー街にいったら、ジンバブエのラグビー代表の方にお会いしますた↓









明日から3日間、香港セブンス(7人制ラグビー大会で24の出場国の中から頂点を決める国際的なスポーツイベント)
に出場するために来港していたのですね。
ついでにいっとくと、先週は東京セブンスが催されていたんですって!
フィジー代表が優勝したとか。


で、快く写真撮影をOKして下さったこちらの選手…


どなたわかりません(=゚ω゚)ノ


スポーツおたくボー兄が、ジンバブエ・セブンスのFBに「どなたか教えて?」ってメッセージを送ったら(こーいう行動は相変わらず早いわっ笑)
すぐに返事がきて、
Gardner Nechironga さんだそう。副キャプテンなんですって~スゴイ選手なのだそう(ボー兄調べ)


なんだか勝手に親近感が湧いてきて(^ν^)ジンバブエってどんな国~ってちょこっと調べてみたり…


この週末は、家でジンバブエを応援しようかなーと思いまぁす。






そんな真顔で見つめられると…↓








「オヤツ」なんて持ってないよぉ………









ウソつけませんわっ。





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーちゃん オテテが可愛い!
太郎も必ずアピールする時は、手が出ます。
今日は、消費税増税前 ギリギリで 予防注射 フィラリア検査 受けてきました。 最近物を買わなくなって、ボッーと過ごしていましたが、最後のあがきです。
息子さん大きくなられましたね。先が楽しみですね。

amazonesuさんへ

えっ?!予防接種類も消費税が掛かるのですね!!日本のテレビでは日用品を買溜めしたり、家をリフォームしたり(驚)ってこと言ってましたが、そうですか医療関係も消費税の対象ですか。すみません、香港は消費税ゼロですし、う〜ん私もこっちで買溜めしとこうと思います^^
ふふ、さすがはアピール上手のラブ族ですね。ボビーのこれ以上の真剣顔は見たことありません。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード