可愛い後ろ姿♪


ただいま現実逃避ちう…


なので、こちらのおさしんを見てウフフ♡になろう( ´ ▽ ` )ノ


とある日の散歩道↓









チョコとそのにーちゃんたち。


わんズのオシリ好きだわ~~~♡


チョコのもうひとりのにーちゃん↓









お手伝いさんにずっとオンリーシュにされていたので、構ってあげなくちゃね。
ブルドッグ好きだわ~。そーいえばボビーの初めてのお友達はしつけ教室で一緒になったブルドッグ♀だったな…名前忘れたけどね。7年以上も前の話~(^-^)






おまけのザ・ホンコン!なシーン↓









(ここでも)レモン入れ過ぎだし!


ニガイしっ!


っていうかその前に…


レモンは自分で入れさせて~!


これもせっかちな香港人の表れでしょうかぁ。


ついでにこっちも↓









今日は雨が酷かったので店主の心配りですね。いいんですいいんです…
雨の日にお茶を買いに行くボーママがイケないのだす笑


日本のお店では、紙袋の上からビニールを掛けてくれますたね…。


香港に住んでちょうど2年半経ちましたが、まだまだツッコミどころがありそうな香港、もうちょっと楽しみたいと思いまぁす笑







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

大変ご無沙汰しております〜☆
新年度ですし、メールしようかなーとか考えておりました^^お元気でしたか?
うわっビックリです〜次は何処でお会いできるかなーと勝手に妄想しておりましたよ。
お忙しいですね。どうぞお身体ご自愛くださいね。
あ、我が家はまだ(もうちょっと)香港におりまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃん

サイトを教えて下さってありがとうございます^^
見たい、最近バタバタしてて疲れているし笑、なおみたーい!
が、パソ助の機嫌がワルくて見られない〜〜〜〜〜(涙)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード