迷子犬?!…かと思いきや


ただいまヨーロッパ諸国を出張ちうのボーパパ…


wifiが非常に繋がりにくいところに居るのか?…


なかなか連絡が取れず、やっとこさ繋がって、でもまた直ぐに連絡が途絶え(爆…


でかろうじて送られてきたのがこのおさしん↓









パッとみ迷子犬?!と思ってしまいますた。


が、ワンコも地下鉄に乗っていいんだって~@ミュンヘン


以前ドイツ在住の方のブログで、ワンコも一緒に電車に乗ることが出来る!と見たことがあったけど、現実を目の当たりして感動したワケね~(^-^)まさにドッグフレンドリーなお国ですね。









やっぱり出張ちうもワンコに目がいってしまうようだすね(^ν^)





おまけ…


ヤマを越えたので、自分へのプチご褒美↓









不動の人気を保つジェニーベーカリーのクッキー…自分で買うのはこれで2回目。

ボーママは並んでまで買う根性が無いので、転売先の洋服屋だったかな?雑貨屋だったかな?、で購入@チム

正規店でHK$65のところをHK$78で購入。いちおー値切ってもらいますた。お店の人は3時間も並んで買ったんだよぉって言ってたけど、そりゃちょっと大袈裟だろっ(ーー;)
でもまぁこの金額なら最後だしアリでしょうか~!

久しぶりに食べた感想は、まぁまぁ…な思いの外フツーですた笑。期待し過ぎだったのでしょうか…。
ってかこれホンモノ??
香港に来てから色んな物に対して疑い深くなったボーママだす(・ω・)ノ

あ、ここでは自己責任重要ですね!





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェニーベーカリーのクッキーって有名なんですね。
私 おやつ関係に疎くて、ネットで検索して購入しました。
たのしみです。
ずぅっと前 楽器を手荷物出来るか?お聞きした生徒さん。
今年末には、ミシガンから帰国予定です。
アナーバーにいるのですが、-25とか?
ホントにバナナで釘が打てたそうです。
アメリカは広いですね。

amazonesuさんへ

ええっ、まさかジェニーのクッキーネットで購入したのですか?!って言いますかネットで買えるのですか〜?ビックリです。すみません、並ぶ根性が無いので送ってあげられなくて^^他には無い食感をお楽しみ下さい。

そうですか、今年末に帰国…再会するのが今から楽しみですね。今年のミシガンは観測史上3番目に寒い年だったそうです(ブロ友談)生徒さんもそんな当たり年で大変でしたね。でも貴重な体験もされたのですね^^v
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード