ワーキングドッグ?!…かと思いきや


コペンハーゲンからスウェーデンに向かう電車の中にて↓










ボクにナンか用ですか?…みたいな。


ボビーよりおっきなワンちゃんだよ~。

かっけ~~~♡

ペットとして乗車(^-^)









お利口さんだなぁ(^-^)乗り慣れているのかもね。

服も着ていないし、マズルも付けていない…

周りの人も、そこにデッカいワンちゃんが居ても驚く様子もなく、違和感もなさそう。

犬として、家族として。

デッカいからダメだとか、見た目だけで判断する差別的なこととは無縁なんだろうね。









憧れるね。


なんだかボビーが不憫に見える↓









散歩後ハァハァいってるところにもマズルを付けなくちゃいけないときは、ゴメンよぉって気になりますわ。

この生活ももうちょっとだからね、がんばろボビ~!







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海家の住んでいるトロントもわりりと公共の交通機関を使うとき大型犬平気ですよ。
海ズも昔は連れて歩きましたもん。
でも、明らかに怖がる人、逃げる人も中にはいますけどね(爆)
ボビー、どこかにお引越し近いのですか??

wocean2さんへ

お〜〜〜トロントも電車とかフツーに乗れるのですね!ペットフレンドリー、もちろん大型犬も♪で羨ましい限りです☆
はい、ジャポンに再上陸いたしまーす。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード