お別れトレイル☆ボビー編

(蒸し)暑くなりそうだったからね、朝6時45分に出発~↓









お泊まりKせんせーが来てくれるのを待ってるところ。


ボビーもどこかへお出掛けするって分かってるみたいよ(^-^)


荷台に、ボビーとKせんせーとこのミスティが乗ったところで出発~!密度濃いーねっ(^ν^)ボビーの嬉しハァハァがうっさいのー。


はい、やって来たよ@西貢↓









あーん、ボーママはいったい何を撮りたいのでしょう、なアングルになってしまいますたねぇ失礼!


ここに、ボビーと一緒に来た(連れて来ていただいた)のは2回目。


今回も泳ぐよ~


本気泳ぎする前に、トレイル(途中クールダウンにちょうど良い小川とか水溜りアリ)


レッツらゴ~今回は、はじめまして~のリリーちゃんとママさんも一緒だよ~。とっても落ち着いた頼れる姉さんだったなっ。ボビーと同じ7歳なんだけどね(^ν^)









向い側から人&ワンコが来ても、落ち着いて歩けてたよ~。出会う人の多くはワンコ連れだったりするからある意味安心なのだけど、たま~にこの人たちはワンコがニガテなんだろうなー、な場面にも遭遇するからね…。そんなこともアタマに入れときながらヤマありタニありなところをどんどん進みまーふ🚶


早速クールダウンスポット見っけ。わんズはこーいうの見つけるの早いよね~。おさしん撮る頃には一風呂浴びた後ですた↓









ただ、ボビーはおっさんなので、ゆ~くり浸かってたかったみたいよ。ほれっ、ここでも↓









頑張って登るとこ~んな景色が拝めるのだす↓










うわーおっ今の時期は緑がホント綺麗ですた。









このトレイルコースはお子ちゃまには厳しいけど、アクティブわんズにはサイコーだねっ(^ν^)
また入ってるし↓










そしてどれ位歩いただろうか…


着いたよ↓









海水と川の水が混ざるところ。常連ミスティ家いわく、この日はあまり塩っぱくなかったそうだす(^ν^)


一気におさしん載せちゃいましょ~↓





















緑と3色わんズのコントラストがキレイだわ~( ´ ▽ ` )ノ











ボビーは久しぶりのスイミングだったし、シニアと言われる域に入ってしまったので涙、ちゃんと泳げるかとか、体力的に大丈夫かとか心配もしたけど…












モーマンタイ(^ν^)ですたっ!


早速ボーパパにも報告♪











わんズパワー沢山もらって、ボーママもリフレッシュできますた~楽しい思い出、サンキューです!


おわり☆


今週末はスポ少メンバーと香港最南端島でトレイルだよ~こっちもすんごく楽しみっ♪






色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かシカゴを立つ前も五大湖の湖で泳いでいたボビーたんを思い出しました!
やっぱりボビーたんにはお水ですね〜。泳いだり、浸かったり(笑)と親しい仲間と楽しい時間を過ごせましたね♪
次は何処の国のお水をボビーたんは制覇するのでしょう〜(笑)!?
五大湖はボビーたんの往来を心よりお待ちしております❤

ベニー母さんへ

覚えてて下さったのですね〜〜〜、ありがとうございます〜涙。そうそうスペリオル湖でした。いつかベニーちゃんとミシガン湖で泳げますように…。ワタクシはいつでも、れでぃ〜!
そして8歳のお誕生日おめでとう♪ベニーちゃん!健康でパッピーに過ごせますように(そちらにコメが残せなかったのでこちらからすみませーん)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード