ボビーと行く5500キロの旅1

皆サマお久しぶりでございます。

昨日無事に、♪TVもねぇ、電話もねぇ、もちろんネットは使えねぇ、(でも電気は使える)♪ ロッキー山脈の高地から戻って参りました。

気付けば明日は七夕なんですね~^^!早っ。。旅の後片付けも済んでいないまま、今度は一時帰国の準備に取りかかっているわけでぇ、
ただ今、家の中が『泥棒でも入った!?』、、みたいな状態になっておりまする。。


今回は8日間かけて、イリノイ州→ウィスコンシン州→ミネソタ州→サウスダコタ州→ワイオミング州を走ってまいりましたー。

その総距離、なんと5500キロ
ちなみに高速代は全部で2ドル(ぐらいだったと思う)


まずは1日目(6月28日)


IMG_8368_convert_20090707082740.jpg

長距離の時は安全最優先で決まってクレート入り。今回も荷台の半分をボビさまが占めることに。

近場へお出かけの時は(嬉しすぎて?)そわそわと落ち着かないボビーですが、
クレートへ入ると『どこか遠くへお出掛けする』と理解しているのか、大人しくなるボビーなのだ。


前日に出来るだけの荷物を積み、順調な出だし。ひたすら平坦な道を行き↓↓

IMG_8379_convert_20090707083342.jpg


2時間程走ったところで休憩。もれなくボビーも↓↓


IMG_8390_convert_20090707085150.jpg
ルールを守っておチっこは決められた場所でするでごじゃるよっ♪

立ち寄ったレストエリアにはすべてワンちゃんエリアが設けられておりました☆

IMG_8428_convert_20090707113626.jpg


ミネソタ州名物(?)風力発電を見ながら↓↓

IMG_8426_convert_20090707114652.jpg


次に立ち寄ったレストエリアで↓↓

IMG_8411_convert_20090707114423.jpg
ランチタイムでごじゃる♪


IMG_8422_convert_20090707114533.jpg
まいう~♪



サウスダコタ州のレストエリアにて↓↓

 IMG_8446_convert_20090707113929.jpg

この辺はインディアンが多く住んでいたことから、住居をシンボルとしたティピのオブジェを至る所で目にする。


朝8時に家を出て、ホテルに到着したのが夕方6時半。この日の宿泊先↓↓

IMG_8477_convert_20090707114947.jpg

田舎町にあるヒルトン系の気軽なホテル~といった感じでしょうかぁ。
ペットチャージ$20(1泊にしてはちょいとお高め)でも、、

このようなタイプの宿は駐車場から部屋まですぐそこ!という便利さが魅力♪
とくに『誰にでも挨拶したいのだー』という突進系ボビーを連れてるとなおさら。。


IMG_8454_convert_20090707115119.jpg

最初はこの程度の階段すらも躊躇してましたが、なんとかジャンプでクリア☆


IMG_8466_convert_20090707115236.jpg

自分の居場所を探すのも慣れたもんです^^↑

この日の走行距離643マイル(1028キロ)
2日目へつづく。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード