ボビーの出入国手続き@これにて終了~


申請から一日経ち…無事にゲットしてきますたよっ↓









これで、出入国に必要な書類は全部揃いますた。


結局のところ、順調にいって、獣医さんの健康検査→検疫所で書類チェック→香港政府機関で裏書取得まで、3日間掛かったということになりますた。


あとは、怪我せず…








箱入りムスコ的な(^ν^)


今度は!by ボビー、天候に左右されること無く…天気予報によると台風は大丈夫そうだわっ。


無事に日本に入国できますように~。


あ、今回はボーママも同じ飛行機に乗れまぁす(^-^)


ANAさんの場合は、犬連れだからと早くチェックインさせられることもなくこれまた安心だわっ。
ついでに言っとくと、運賃は手荷物扱いなので、他社の目方でドンっいわゆる貨物扱いよりだい~ぶお安く乗せていただきます。


ボビーの出入国手続き、
ひとまずおわり。





おまけの強烈デブ食↓









まぁ、これはこれが最後だからね。





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード