歩きたい!でごじゃる


昨日は「感謝の日」ですたね。ボー兄から↓









たまたま自転車で通りかかったら花屋さんがあったから…300円もしたんだよぉ…のおまけの一言がありますたが、
(^_^)ムスコよありがとう。


今日はちゃんとゴハンを作りたいと思います…


先日船便が届きますて、うん十箱の段ボールと、うん十キロ?のクッションと格闘しているのと、空気の乾燥が追い打ちをかけ手がヒリヒリ痛いのぉ
(T . T)




さて、最近の次男坊↓









じゃぽんのサラダはフレッシュでまいう~。


むちうで食しております。


乾燥しているので、お散歩もノリノリで脚元も軽やか~。
例えば香港で一時間歩くのと、日本で同じ一時間歩くのとでは、まったく燃費が違いますて、顔つきも楽しそう♪
あちこち行きたいようで、なかなか家に帰らせてくれまへん笑↓









某お嬢様学校の守衛さんが構ってくれると、期待しているところ。



色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード