日本再上陸から一ヶ月経ちますた


本日のボビー地方は真夏日だす。まだ6月だよぉぉぉ
今年の本来の夏は冷夏になるとも言ってるしねー。そーいう夏は野菜が上手く育たないんだよぉとじぃじが心配しておりますた。


早い早い早い…日本再上陸から一ヶ月経ちますたよっ!


ボビーは元気だす。散歩大好き食欲旺盛は相変わらず…


引っ越してしばらくは、家でひとりぼっちにされると不安なのか、ボーママたちが出掛けるたびに後追いしたものだす。または取り残されないように、我先に玄関を出ようとしてますた。
帰ってくると、玄関のとこらへんで待ってることが多かったんだわっ。


なんて健気なの~T^T


でもいまは、すっかり落ち着いちゃって、出かける時も帰った時も、どこに居るのか分からないくらい静かだす。嬉しいような淋しいような…笑


ボー兄も連休明けから新しい学校に通い始めますた。今のところは問題なく通っています。部活動にも入ったよ。この場所を選んだこと、この中途半端な時期に転校して良かったのか分からないけど…


その答えが出るのは、目の前の目標が達成できた時だと思う…


ボーママもノンビリしてるヒマはないのでガンバろー。





駅前にできた唐揚げ専門店↓









窓越し販売なので、ここならボビーと散歩ついでに寄れそうだ~笑




色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード