ボビーと行く5500キロの旅3


3日目(6月30日)

早々にやらかしてくれました!このお方↓↓

IMG_8794_convert_20090708130444.jpg
ドアの向こう側から、掃除のオバちゃんらしき人たちの(楽しそうな)笑い声が聞こえたので
そこに行きたかったらしく、、、

ボーママが車に荷物を置きに行こうと部屋のドアをオシリで開けたとたんに一目散

ディフェンスが甘すぎたと反省 ( 。-ω-)

☆ボビー、サッカー選手になれるよ ○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


この日は今回の旅の目的地、ロッキー山脈に入ります。

IMG_8549_convert_20090708132002.jpg

ボビー、ロッキー山脈を見て何を思う^^?

IMG_8560_convert_20090708131256.jpg
ここにもボクちゃんのキライなイジワルな雑草ちゃんがいるから
 おチっこできないのだ。。。

でもねぇ、ここでするしかないんだよぉ、、ほらね↓↓

IMG_8556_convert_20090708130911.jpg

ここのレストエリアはワンコは芝生の中に入ってはいけないそうです^^;
ペットくんたちのおチっこはこちらでどうぞー、、ですって↓↓

IMG_8551_convert_20090708233715.jpg

そんなのありえないー!」お坊ちゃまボビーはそそくさと退散です


これまでひたすら平坦な道を走ってきたのですが、これからは山道を行きます↓↓

IMG_8582_convert_20090708133325.jpg

山の天気は変わり易いのか、一気に雲の流れが早くなります。
また、山岳地帯を走っていると同じような風景が続きそうですが
そこはロッキー山脈、いろーんな景色が楽しめます↓↓

IMG_8586_convert_20090708235632.jpg

IMG_8602_convert_20090708133714.jpg

似たような風景をディズ二ーランドのアトラクションで見た事あるぅ~^^

IMG_8606_convert_20090709000759.jpg


そしていよいよ目的地に到着~↓↓


IMG_8609_convert_20090708133819.jpg

ロッキー山脈の一部分であるイエローストーンは四国の半分程もある広さだそうです。
また、世界初の国立公園だそうな。。

↑ここの入り口からボー家の宿泊施設まで38キロ^^;

で、ここでの宿はキャビン

IMG_8612_convert_20090708134419.jpg

ちなみに同じエリアにあるリゾートホテルにはワンコ連れは泊まれません。
ワンコ連れはキャビンかテントorキャンカー生活になります。
ペットチャージ$25(一泊でも5泊でもこのお値段)中はこんな感じになっております↓↓

IMG_8613_convert_20090708134521.jpg

想像してたよりも狭くなく、キレイでおっされ~な感じです(ボーママ的に)ベッドカバーもイエローストーン柄よ♪
電話とインターネットは使えないけど、電気やバスルームも完備。雨の心配もないしね、
食事処も徒歩圏内にあります。

もう、これで十分でしょ。。

と、テンション上がりっぱなしのところで付近を散策↓↓

IMG_8623_convert_20090708134629.jpg

早速、この辺の主(?)にお会いしましたよ。

3日目、まだまだつづく。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード