無邪気な、もうすぐ8さい


いつもひと休みするこじんまりとした公園に、ボビーの大好きなパンクボール⚽があった↓










相変わらず目ざといよね~(^-^)一目散にダ~ッシュ


パンクボール⚽は咥えられて自由に振り回せるから特に大好きなんだわー。


砂埃巻き上げて、先日シャンプーしたばかりなのにモォやめてぇ!なんて思ったけど、無邪気に走り回る姿を見ていたら、まいっかーって気になりますよね~…


にしてもこの公園、いつ来てもヒトのコに遭ったことがありまへん。ワンコには遭ったことはあるのだけれども…


たぶんね、こなコたちのせいかなぁ?↓










うさコのカオ、何しに来たんだよー!って言われてるような気がする(・ω・)ノコワぐね?






おまけ@グローバルフェスタ


色んなお国の食べ物があったよ↓







ビーフケバブ、美味しかっただす。
電通大のブースでは、留学生(主にアジア系)が売り子さんやってたり、ICUラムズのブラジルサンバは学生が本当に楽しそうで、周りを惹き付ける若さゆえのパワーが漲っていたなーと感じますたよっ☆また観たいなぁ。











色んな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード