ボビーが導いてくれたおかげ~(^-^)


余分な枝ちゃんをチョキチョキしていたら、もれなくやって来た…


我が家専属のニワシ↓











ごしゅじんの要望も聞かず、どんどん伐採していきます。










えっ!やりたい放題?


おさしんなんか撮ってないでヤメさせるべきかしら~…










まー、歯も丈夫になるだろうし、ヨシとしましょう…


という結論にたっしますた。ふふ







夕方の散歩がてら、ボビーがお買物をしてきてくれますたよ@無人販売


収穫はなんと~!













トウモロコシ~♪
思ってたよりもだい~ぶ早い収穫ですたね(^-^)


場所はこれまた初めてのところとのこと。表通りから奥に入ったところにあり、なおかつ「野菜販売所~」みたいな旗も掲げていないので、とても判りづらい場所にあったのだそう。


でも我が家にはボビーがいます(^-^)
強い引っ張りに導かれるままに行ってみたら、2わんズ飼いの農家に辿り着いたってワケね~。


しかもその農家、ご一家でワンコが好きらしく、ボビーの存在に気付くと若夫婦からご主人&おかみさんと出てきて下さり、ボビーはいっぱい構ってもらったとのこと。


無人販売から有人販売になってしまったのね(^ν^)大収穫だ~


早速いただいてみますたよ。


茹でる前に、ボーママがやってみたかったこと。


生のままかじってみる。


ほらっ、よくテレビのリポーターが獲れたてのトウモロコシをかじって、甘くてジューシィ~とか言ってんじゃん。それを試してみたかったのだ。笑↓










あのね、


リポーターの証言そのまんま。


めちゃんこ、あんま~~~い


本当にっ、感動するよ。


茹でたても、言うまでもなく2度目の感動。


ボビーのお陰だね(^-^)ある意味ハタラキモノだわっ


また行ってこよーっと♪





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード