ホンコンな日


強風に煽られているボビー地方、台風が接近しているようだす。


ボー兄が通う中学校でも、明日の登校時間を正午に遅らせるのだそう😱いまは嵐の前の静けさでしょうか…。
大事に至らないことを、祈るばかりだすね。
皆さまもどうかお気を付けくださいませ。


台風の影響でしょうか、昨日からものもの凄く蒸し暑いっす。
まるでホンコンのような…
でも白くないけどねー。苦笑


そんな中、香港時代の中国茶メイツと東京駅に集合~↓









鉄板焼のお店…美味しかったよ。
マグロとアボカドのなんちゃらは、家でも作ってみたいなーと思いますた。


都内にも中国茶のお店がチラホラあるみたいなので、次回は中国茶喫茶、いわゆる茶藝館に集合~と相成りやした。


家で中国茶を呑むばっかぢゃねっ(^◇^;)相手はボーパパだし。
やっぱり同期(笑)と共有することも、復習にもなるし大切よね~。




さー、巨大台風だろうと豪雨だろうと散歩へ行くよー。



くそ蒸し暑い中、カッパなんか着てらんないよねー↓








聞こえましぇん…






色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード