おっかえり~!


ちょー過酷な合宿から戻りますた。


ボーママはあっという間の5日間ですたが( ̄▽ ̄)
本人にしてみたら相当苦しかったのだと、話を聞くだけでヒシヒシと伝わって来ます。


でも講師たちの体育会系のノリというかパフォーマンスは、ボー兄には合ってたみたいよっ☆


アニマル浜口さんばりの気合い、いっぱーーーっい注入していただいたようだす。爆!


聞くと、4000人もの中3生が集まったそうよっ!


良い刺激になったこと、間違いないねっ。


おつかれさーーーんっ☆


ハチマキのヨレヨレ~が、ガンバリますた感を表しておりまふが…


ボビーが付けると↓











寿司屋の店員風…。


こっちは↓












ばばんばばんばんばん♨、風。


バランス感覚をはかるために↓











ボビーの背中にのせてみた…。


( ̄▽ ̄)はいヒマヒトね〜
お盆なのだけど、我が家のボーママを除く2ヒトは忙しいのでありまふ。





色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄ちゃん、お疲れさま〜! 大変そうだけど、楽しそうなノリで参加できたのは良かったですね! きっとこの頑張った成果が実ると思いますよ〜!
ふふふ、最初のボビーたんの寿司屋の定員風には笑った〜! 寿司屋の定員風+ナースというイメージも行けそうですね(笑)。
キノコの山のリンゴ風味があるのですね〜!日本で、イチゴバナナ。。だったかな?食べましたよ〜。こちらも美味しかったです。

ベニー母ちゃんへ

ありがとさんでーすっ♪海外に居たら(我が家は)参加させなかったであろう、じごくの合宿…ひとまわり大きくなって帰って来たような気がします。あー親バカですねっ爆!おげんきょーする姿勢も変わったように見えます。とまぁイロイロ考えると、日本で受験準備ができることに良かったと思う今日この頃です。

ご当地スナック、最近ではたくさん見掛けますよね〜。日本のメーカので、香港限定なんてのもあったり^^
イチゴバナナも美味しそうですね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード