ボビー、8歳になりますた☆


8月22日にボビーは8歳のお誕生日を迎えますた☆
(ヒトでいうと64歳だそうな😱)











シカゴ時代にワン友さんからいただいた、唯一のおめかしグッズは今でもお気に入りでございますよ(^-^)











う~ん♡とても64歳のオヤヂには見えませぬ、ふふっ。


お誕生日なので、ケーキじゃないけどスペシャルまんまを…


ボビーが食べられる、限られたヒトまんまをふんだんに使ってみますたよっ↓











カボチャ、とりササミ、じゃがいも、カッテージチーズ、パン、にんじん、ブロッコリー。
ローソクの代わりのハートはちゃんと8コあります。笑


美味しそうに食べてくれますたよっ↓











いつもボーママの自己満に付き合ってくれてありがとねー笑


これからもずっと一緒だよ~(^-^)


お誕生日おめでとー。兄妹(♂2・♀5)もおめでとー。






色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビたん♪

可愛いボビたん♪

優しいボビたん♪

べビーフェイスなボビたん♪

健気なボビたん♪

そんなボクちゃんが大好きだよ~~!
これからも元気でいてね。

「 ボクちゃん!8歳のお誕生日おめでとう~~!! 」

No title

ボビーたん、お誕生日おめでとう〜!
アイビーリーグーちっくなおめかしグッツがとっても良くお似合いです❤
この1年も健康で毎日が笑顔で迎えられますように!
ベニーもボビーたんもすっかり私達より年上になってしまいましたが、まだまだパピーのようですね〜。ラブはやはり永遠の若大将でしょうか!
御祝いのケーキがとっても豪華!我家の1歳の誕生日から人参がろうそく代わりとして使っていました!

No title

ボビーちゃん
お誕生日おめでとうございます。

当家タロも3月で8歳になりました。
頂いたカモのおもちゃで、大興奮!
未だにバビーです。

お手製ケーキは凄い!
いっぱい愛情かけて貰って しあわせですね。
ボビーちゃん おいしいもんイッパイ食べて元気が一番!

ボビーくん、8才のお誕生日
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
しばらく会わない間にすっかりオトナになっちゃって〜おばちゃんなんだか信じられないですよ!
お友達に会えばごろ〜ん♪とするボビーくんの歓迎スタイル、未だ健在なのかな?
今度会ったときに、おなかいっぱいなでさせてねー♡
おめでとう*\(^o^)/*

No title

ボビーくん、お誕生日おめでとう!
また1年、楽しく健康でありますように。

お世話係りさんへ

お祝いコメ、どうもありがとうございます。
童顔なのと、甘えん坊なところや、相変わらず誰にでもすぐにお腹を見せちゃう姿を見ていると、とても一緒に暮らして8年とは思えません^^まだまだパピーみたいだし、私もそーいう扱いをしてますし。
これからは第二の犬生?まだまだ元気でいて欲しいですね。

ベニー母さんへ

お祝いコメ、どうもありがとうございます。
そうですね^^パピーのころと変わっていなくて、永遠の若大将です。
あっ、ちょっと変わったところといったら、余計なもの(カラダに纏うものとか)をすんなり着けさせてくれるようになったところですかね(笑)無人販売めぐりばっかぢゃなくて、オサレカフェにでも行ってこようかしら〜ん爆!
日本だと犬のケーキ…とかで検索するとネット販売のお店が沢山でてくるんですよね。それはそれは手の混んだのがわんさと。オーダーも考えたのですが、なんせ我が家は引っ越しボンビーなのでわたちの手作り?となりやした^^

amazonesu さんへ

お祝いコメ、どうもありがとうございます。
まぁ!まだ健在なのですね、カモさん^^タロちゃんエラいです。我が家のオモチャ箱はすっかり地味になってしまいましたが、久し振りに顔つきピーピー鳴る系のオモチャで興奮するところを見てみたくなりました。
タロちゃんも8歳、第二の犬生?まだまだ元気でいて欲しいですね。
早く散歩が楽しくなる気候になりますように。

きんちゃんへ

お祝いコメ、どうもありがとうございます。
はい、顎のところへんが白くオトナになりました^^お笑いキャラは最後にきんちゃんなっちゃんにお会いしたときのままですよ〜。というわけで、いまでも構ってくれそうなヒト(ワンコよりもヒトに真っ先に挨拶に行くも健在)に会うとごろ〜んしますよ。決まって何歳ですか〜?って聞いてきます。
きんちゃん、相変わらず激務ですね…おヒマな時にどうぞいらして下さいね〜。

wocean2 さんへ

お祝いコメ、どうもありがとうございます。
一桁台も残り2年…ですが、そんなに年数が経ったとは思えないくらい、パピーキャラのまんまです^^
そうですね、健康で楽しく☆我が家全員の願いです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード