ぶどうブドウぶどう♪


あざーーーっす↓











花子(とアン)地方産の、右から種なしピオーネ、甲斐路、ロザリオビアンコ、でございまっす。


見た目もお味も美しい~


農家からボーママ実家へ、そして今日我が家にやって来たよ。


ここのを食べちゃうと、スーパーのとか手が出せなくなっちゃうんですよねー。ふふ。。


お付き合いいただいている農家さんは、いまも新種のブドウ開発に取組んでいるのだそう、ブラボォブラボー。


やっぱり秋の味覚と言ったらボーママは、大粒類のブドウなのでございます。


日本はいいな~と感じた一コマでございますたー。


ただ、ボビーはブドウが食べられないのがザンネンだす。
ワンコにブドウを与えてはイケナイのですよね?ね??

その代わりに、ボーばぁばメイドの食パンをいただきますたよっ(^-^)えがったえがった~。






色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーママさん、ごきげんよう〜。
もうすぐ朝ドラが終わってしまうのが悲しい私です(号泣)。
私もぶどう、大好きです〜! ご実家から送られた新鮮なぶどうなんて、美味しいに間違いありません!!!!
いいな!いいな!私はフルーツが大好物なので、ママさんご実家の新鮮なぶどうや梨、桃が頂けるのはとっても羨ましいです〜!きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
アメリカは1年を通してフルーツが頂けるのですが、やはり日本のと比べるとイマイチです。
これからは食欲の秋ですね〜!こちらはリンゴ狩りが解禁して早速、アップルサイダーとドーナッツを食べました。

ベニー母ちゃんへ

ごきげんよー。この朝ドラは間違いなく母ちゃんもハマっていると思ってましたよ〜。私もこれだけは欠かさず観てます。もうすぐ村岡印刷さんに会えなくなるのも淋しいです〜〜〜(号泣)
はい、ぶどうは美味しく頂きました!すみませーん。次はどんな秋の味覚を楽しもうかしら〜。
フルーツ大国ジャポンでも、イチゴを除くベリー系とチェリーはアメリカ産にはかなわないかな〜と思います。あ〜、プリップリのブルーベリーをわしづかみにして食べたーい。アップルサイダー…良いですね^^ドーナッちょもやっぱりアメリカ産ですね☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード