本日も大収穫~☆


お散歩日和だす↓












ぎゃっ思いっきり逆光(^^;;


んだけれども、これで十分秋晴れ感が伝わったかと思います、笑。


では本日も、ワクワクの無人販売めぐりスタート~🚶


まず直行したのが、先日水ナスをゲットしたところ。数ある無人販売の中でもこの一店舗しかないんだって…


と偶然お会いした、ハムスターsを飼われている、大型犬好きのオバちゃまが言ってたわっ(^ν^)


水ナス、貴重なのかもね。なら余計食べておかなくちゃ!って気になるよね~…


がしかし、本日出ていたのは↓













そーめんカボチャ。まだ時間が早かったのかもね。


よしっ、そーめんカボチャを連れて帰ろう。扱い方も書かれているのでありがたいっすネ!
初めて買うので、控えめに小振りなのを選んだよ笑



そして二軒目は、半無人販売?品出しの時間帯は店員のオバちゃんが居てくれることが多いのだ。


なのでボビーを連れていると、お買い物~エライねー、何が欲しいの~、ってボビーに向かって話しかけて下さるので、スーパーお調子者のボビーは嬉しくってカウンターに手(足)を載せちゃうんだわっ…


いかんいかん、コラっ!どーやって待ってるの(How to stay…)ってメメー!すると、ちゃんとオスワリして待つのだけれども…


それを見てたオバちゃんが、あら~言葉が解るのね~、エライわね~…


とそこでまたスーパーお調子者のボビーが、褒められていると思って、カラダをクネクネさせて、構って~とアピールしまくり…


ふぅヤレヤレ。笑



そして三軒目ではフツーのナスをゲット…


暑くなって来たのでここまで。


本日の収穫まとめてドンっ↓













オバちゃんが居たところでは小松菜と水菜をゲット。


今日はおシゴトもお休みなので、晩ご飯をちゃんと色々作りたいと思いまし。






色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
シカゴ時代からこっそり愛読しております。

ブログに記載されている「これぞ!ラブラドール!」と言う
ボビーちゃんの行動を想像してはひとりニンマリ(笑)です。

ようやくワンコにとって過ごしやすい季節になってきましたね。

ラブにとってはお散歩ベストシーズン♪
少し遠出したくなりますよね。

これからもブログを楽しみにしていま~すv-344

葉月さんへ

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます
まぁ!そんなに前からいらして下さってたのですね^^続けてて良かったです〜。
一時はブログもヤメようかと思ったこともありましたが、老後の楽しみのひとつにこれからも細々とですが続けていきたいと思ってます。自己満ブログですが、よろしかったらこれからもいらして下さいね〜。

サンディーちゃんは黒ラブなのですね^^
ラブ族ってぜったい自分のことワンコだと思ってませんよね〜。そんなニンゲンくさいところ大好きでっす♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード