ボーママでございます


こんにちワンこ!

ご訪問ありがとうございます。

心機一転(?)、1月の日記からこちらのブログサイトを利用させていただきます。

不定期更新(気まぐれ)日記ですが、これからもよろしくお願いしますネ。


それでは皆さま、

今年もお付き合い下さりありがとうございました。

どうか良いお年をお迎えくださいませ。。


  階段、ニガテなんだけどぉぉ実は落ち着く場所なのだ!


ではでは。。

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボーママ、、、びっくりしたぁ~~

飛んできましたわん!!

こちらこそv-237
来年もハイパーボー君の日常を楽しみにしてるよんv-10

じゃあ!! 来年もよろしくお願いしまーーすv-237

お引越しおめでとうございます♪
楽しみにしてます^^

今年もお付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。

祝!お引越し

ボーママ~お久しぶりです~。
無事お引っ越しも終わったようですね。
早速私も登録しなくちゃ!

今年も1年仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

お引越し

おめでとう。
これからもっともっと楽しくなるのね。楽しみです。別ブログ「ameba」も見ます!
来年も宜しくね。

飛んできました!

引越ししたんですね!
別邸?もあるようで、すごい!
別邸の方も時々お邪魔させていただきますね。
私はバタバタしていて、2008年最後のご挨拶をUPできませんが、

来年もどうぞよろしく!

引越しお疲れ様です~。もう一つのブログもあるのもとっても楽しみです。こちらはボー一家が色々と見れそうですね(笑)。
そしてリンク、ありがとうございます。とっても嬉しいです。ヤフーはリンクがヤフー同士でしか出来ないのですがママさんのブログは我が家のPCのお気に入りにしっかり入っています。
新しいブログのデザインもとっても可愛く、ママさんのセンスがキラリと光ります。私も引越ししたくなってきました~(笑)。

こちらこそ、いつも楽しい記事と暖かいコメント本当にありがとうございました!!
来年も皆さんにとって健康で笑顔の多い素晴らしい年でありますように。

コメントありがとうございます♪

aliceちゃんへ
*おー!記念すべきコメ1番ノリ~♪ありがとう。。
サイトが変れば専門用語もビミョ~に違うから課題がいっぱいだわ^^
>ゆっくりのペースだけどこれからもよろしくねん。
>ハイパーボビー、会う人皆に新年のご挨拶をしたくて引っ張りまくっておりまする~。

はーと39さんへ
*早速きていただきありがとうございます。
PCオンチの私なりにがんばってみま~す^^
ゆっくりのペースですがこれからもお付き合いくださいませ。
あと1時間ちょっとで年が明けますよ~、、紅白も佳境に入りました^^。

*ミント母さんへ
お久し振りです~~~!ずっと気になってたのよん。
早く落ち着くといいね^^くれぐれもお身体お大事にしてくださいね。
そして登録ありがとう♪お手数お掛けしました。
のんびり日記ですがこれからもお付き合いくださいませ。

ちぇるママさまへ
*ありがとうございます。別ブログも含め「書きたい時に書いている、、」不定期日記ですがこれからもどうかお付き合いくださいませ。
サイトが違えば用語も違いますね^^;またいろいろ教えてください。

もに香さまへ
*飛んできてくださりありがとうございます^^。名残惜しい気持はあるのですが、、。
こんな私ですからまた突然○天に戻る、、なんてこともありえそうです(笑)
ノロノロ更新ですがこれからもお付き合いくださいませ。

ベニー母さんへ
*こちらこそいつも母さんの面白暖かい記事とコメに感謝しております。
それになによりも近くに(とはいえ片道4時間かかりますが・笑)ラブ族のお友達ができてとても心強いです。
書きたい時に書いているの~んびりな日記ですがこれからもどうかお付き合いくださいね。
PCオンチの私、課題がいっぱいありまする~~。。
あ、!そちらは年が明けましたね^^おめでとうございます。

明けまして、お引越し、おめでとうございます^^
心気一点、なんだかボーママらしい
「変革」と「Change」でさすが「Yes,We can」のお国だわ・・・って
なんだかこっちも嬉しくなっちゃたよ。

うんうん。とにかく今年も笑顔いっぱいのお付き合いをよろしくね♪

ボーパパとボー兄にもよろしくお伝えください。
良いお正月を!!!

アリーままさんへ
*早速きていただきありがとうございます。
私のことですからまたいつ引っ越ししたくなるかわかりましぇ~ん^^よ。
「心の向くままに、、」の~んびり日記ですがこれからもお付き合い下さいませ。。
お互いに笑顔いっぱいの年にしたいですね^^

いただいたお餅などなど、、ボビーも含め皆で美味しくいただいてますよ~♪ありがとうございます。

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード