可愛い☆ドッグポップ〜


地元のタウン誌に載っていて、前々から気になっていたスィーツのお店…


feliciteさん。


ヒト用とワンコ用のケーキポップのみを販売しているお店。


ちなみにケーキポップとは、まん丸ケーキをカラフルチョコレートでコーティングした可愛くて美味しい手作りケーキのこと。


あっ、このお店は移動販売車で不定期に出没するので、購入するチャンスは限られているのだすよ。


今回は、店長さんのブログをチェックしてから行って参りますたよ。


こ~んなカワユイ移動販売車でやって来るの↓











@とあるスーパーの駐車場


手間暇考えたら納得のいくお値段なので、スペシャルな日限定だよ~笑


今回は、先日ウチの子記念日を迎えたボビーのために。あっボビーをだしにか笑


そしてこれがケーキポップだよ↓












可愛い~♡
右側がワンコ用で左側がヒト用。いうまでもありませんが、ワンコ用はワンニャン用チョコレートを使用してます。


そしてワンコ用はトッピングに、フリーズドライ野菜やドライフルーツがのっているのだけれども、ヒト用は色んなアレンジが可能なのだそう。
たとえば、ナッツどっちゃりだとか、好きな市販のチョコレートをのせて欲しいだとか、ピンク系だとか青系に仕上げて欲しいだとか、ココナッツ風味にして欲しいだとか、イロイロ。
見てるだけでもうふふ~ってなるよね~笑


予約もできるそうなので、また利用したいと思います。






色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、こんちは〜。
ケーキポップはこちらでも人気があり型やレシピ本などが売っているようです。
見ているだけでも可愛いですよね〜!
日本にはそういうお店もあるのですね!?さすが日本!
ボビーたん、家の子記念おめでとう〜!ママさんのところへ来れて本当に良かったね!ブリーダーさんもきっと喜んでいると思います。

ベニー母さんへ

そうそうそちらが本場なんすよね!これは宴会受けしそうで良いですね☆
ジャポンはアメ〜リカ発物が好きなんですよぉPCだのCCだのって…ジャポンスィーツの方が美味しいのにね〜^^

ありがとさんです。
ブリーダーさんとの約束は今でも守れていると自負しておりますよ。あ〜里帰りしたいなぁ。

ハロウィーンでしたね。今年は6人のいらしたとか…おめでとうございます笑
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード