日本で楽しむ中国茶のお店2


香港時代の中国茶仲間と行ってまいりますた…


本日のお店↓













遊茶@表参道


表参道という立地に相応しい、オッサレ~なお店ですた。


↑激狭売店はふ~~~んな印象だったけど(ヤナ客!)、気に入ったのはお食事フロアだよ↓












広々とゆったりした空間。先に言っちゃうけど、ランチ時お席が埋まることはありませんですた。やっていけるのか心配(余計なお世話!)












スタッフさんの対応もとても感じがよろしくて。チョイスした茶葉の説明も丁寧にしてくださいますたよ。


お得なセットを注文してみますた↓












角煮を中華bunsに挟んでいただくの。ジュ~スィでbunsもフワフワだし美味しかっただす。


そしてチョイスしたお茶↓











生薬たっぷり、八宝茶。氷砂糖の甘みが引き立って少々デザート感覚。













焙煎の香ばしさがたまらなく食もそそられる、岩茶。













温でも冷でもイケる、コスパ高し青茶の優等生(ボーママ的に)、黄金桂。



台湾烏龍を選べなかったのが残念だけど(セットには含まれて無い)…高いから?



次は、一度に7種類のお茶体験ができるという、
1-hour体験レッスンに行ってみたいと思いまふ☆







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード