おサカナ天国ジャポン♪


おニク大好き犬ボビー、ジャポンに来てから生肉デビュ~もいたしますた


がっ、


おサカナも大好きなのでありますて…


ある日は↓













(トロに近い)マグロ。ヒト用は漬け丼に☆うんまかった〜〜~♪


またある日は、













(お刺身用)アジ。茹でちゃいますた。
ちゃんと毛抜で小骨取りますたよ。ボビーの為ならねっ笑


そしてまたある日は、













(トロに近い)サーモン。collagenたっぷり~。


またある日はいただき物のカンパチ食すなど…


これぞ


ザ!ジャポ二~ズLife


ボビーにも、脳ミソ元気でいてもらわなくちゃね~、ふふ。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!カリカリだけじゃ味気ないなぁ。と常々思っておりました。最近 異常な食欲で、泥棒犬に成り下がっているタロなんですが、一度試してみます。

No title

なんてグルメなんでしょう〜!私がいただきたいです!
こちらはなんでもお肉ミートの国なのできっとベニーのお口にお魚が入る事がないでしょう。。。笑
というベニーは今日もカリカリフードを美味しそうに食べていました(涙)。

amazonesu さんへ

異常な食欲…それ、ボビーを含めた我が家です^^このところ寒いですしね〜ついつい、が止まりませ〜ン。
ボビーまんまの場合…ヨーグルトちょこっとのせてあげたり(腸グッドです)、カサカサ防止にカリカリフードの上からオリーブオイルを少し掛けてあげたりしてます。巷では犬用トッピングなるものも販売されてますが、ヒト用で十分だと思います^^むしろそっちの方が安心かなと。

ベニー母ちゃんへ

最近、お食事時になると、我先にと席に着くお行儀のよろしいボビーでございまぁす。
ボビーがお魚の味を覚えたのは、Fish oil サプリ(ヒト用)をあげてからなんですよ〜。ちなみにネイチャーメイド←えっ私が飲めって?笑
何をおっしゃる〜ある意味お魚大国☆よし、ベニーちゃんのお魚は兄ちゃんたちに釣ってきてもらいましょう…あっもう湖凍ってマス?
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード