ボビーと行く5500キロの旅7


6日目つづき。

イエローストーンは野生動物の楽園☆と言われてるように滞在中はいろんな動物くんたちに遭える(かも)と聞いていた。

こんな光景は珍しくもなく↓↓


IMG_4022_convert_20090712133112.jpg

この大自然の主人公の一員であるバッファロー、自らのペースでのんびり^^;

ドライブ中に路肩に車が停まっていたら『何か動物が居る』らしい、、
と思い『とりあえず停車して見てみる』となるから、あっという間に軽く渋滞。。


IMG_8740_convert_20090712133528.jpg


ついにムース発見~!?

かと思いきや、↓↓


IMG_3987_convert_20090712133937.jpg

エルクでした^^;
しかも満腹のご様子


レンジャーの話によるとムース(シカの仲間では最大・別名ヘラジカ)は、今では広いイエローストーン内でも200頭程しか生息しないそうな。
遭えるなら明け方だろう、、とのこと。。

オオカミを観測するのも難しく、千載一遇のチャンスにも三脚付きの双眼鏡を持参の方々のみ姿を捉えたようで、望遠カメラではキャッチできず。とりあえずこんなところに現れるらしい場所だけ(笑)↓↓


IMG_3983_convert_20090713001626.jpg


野生児、ボビー^^↓


IMG_3904_convert_20090712134148.jpg


帰路につきます。2日目に泊まったホテルまで移動。。
走行距離385マイル(616キロ)
7日目につづく。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード