投票に行って来たじょ。


水溜りの表面に氷が張るほど寒い朝ですたが、今日も晴天のボビー地方↓













IMG_7191_convert_20141214094247.jpg


いうまでもなく、足取りも軽やか〜ん♪


もれなく、ボーママも早足になりまふ。
おかげさんで、寒さなんてあっという間に吹っ飛んじゃいますわよ。


今日は衆議院議員選挙ですね。


なので途中、投票所に寄りまして↓












IMG_7186_convert_20141214094443.jpg


時間が無くて各党のマニフェストを知るには???ですがっ、ジャポンのいち有権者として…
ボー兄に意見を求め(授業で先生が話題にあげてくださるので、ボーママより詳しかったりするのだ)


まぁね、世界に誇れるアジア最大のペット先進国を目指す、とでもうたってくださる候補者の方がいらしたら即決なんだけどねー、ははは。


もとい。


投票を終えて、ポケティッシュをいただいて来ますた↓











IMG_7200_convert_20141214094638.jpg


ボビーの分までいただけちゃいますた。
これで、ボビーもいち都民として認めていただけたようで嬉しかっただす。笑


その後、


サークルKで休憩↓











IMG_7198_convert_20141214094529.jpg


ここのコーヒーもなかなか美味しいと、新たな発見(今までコンビニコーヒーはセ○ンがダントツコスパ高し!と思っていただけにちとかんどう)
ちょっと他とはスタイルが違う。
説明するのメンドクサいので気になる方はサークルKヘ↓










IMG_7194_convert_20141214094602.jpg


オッサレ〜な空間とかテーブルとかイスとか要りませぬ。
日向さえあればいいのだす
これが我が家流、ちょっと寄り道こーひーぶれいくヨっ。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ〜〜〜、ママさんのこの後ろ姿はまるで少女。。。。
先日珍しく旦那ちゃんが私とベニーの写真を撮ったのですが、その後ろ姿を見てがっくり。。。まさにおばちゃんでした。。。
選挙、日本にいたころはきちんとしていましたが、アメリカに来てからは。。。ごめんなさい!次回はきちんと領事館へ手続きをしてきます〜。

ベニー母ちゃんへ

この格好で電車に乗れたらたいしたもんだ!、でしょうか笑
まだまだパー子化してませんよ爆

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード