素敵な正月飾りに一目惚れ♪


深大寺で甘酒飲み比べ、3軒目↓











@鬼太郎のお店の近く


う~ん、やっぱり今のところイチバンは玉乃屋さんの甘酒かなー…


まだまだつづくよ。


帰り道、以前ハッサクや柚子、スダチを買った無人販売店で素敵な正月飾りを見つけたので、連れて帰って来た↓













たまたま自宅からおばちゃんが店に出ていらっしゃったので聞いてみたら、手作りなのだそう。


材料は国産も国産☆ボビーの散歩コースにあたる深大寺エリアで育まれた地物


ホームセンターやスーパーで売られている正月飾りで、国内産としっかり表示されているものもあれば明らかに某国産のものもありますよねー。某国産のものは御利益も無さそうなので我が家はノーサンキュ~なんだけどね。


ちなみに、おばちゃんとこの素敵な正月飾りは…


なんと300円なり。めちゃんこクオリティ高くない?(≧∇≦)












今日はいつにも増していいお買い物ができますた~☆
これもボビーのおかげだね(^-^)








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード