ボダコのなっちゃんいらっしゃ~い


カッコいいアニキが遊びに来てくれた↓












ボーダーコリーのなつおクンだよ。


会うのは約3年振りだね~。


お互い憶えててくれたかな~(^。^)
ヒトのコだと久し振りに会うとモジモジしちゃって照れ臭そうにするけど、ワンコ同士は直ぐに打ち解けるようで(笑)2ワンズはガウガウも言わないしね〜、ヨシよし☆













可愛いなぁ♡
フタリとも賢そうに見えるなぁ。実際も賢いですが。。
ふふっ。。。













思いの外ブレず(大抵ボビーが動いちゃうよねー笑)
2ワンずのビッグスマイルが撮れたのだけど、バックがこれじゃぁもったいない!お見送りのとき急遽撮ることになりますて。
次はナイススポットでちゃんと撮影会しましょー














なっちゃんまた来てね~☆


お土産もあざーすっ↓













ガレット・デ・ロア…京都のケーキ屋さんの。都内でゲットするのはなかなか難しいようで。
中に栗がタップリ♡贅沢なパイでございますた。


貴重なケーキなのでせめて雰囲気だけでも↓














で、さすがはなっちゃんママ☆ボビーが大のバナナ好きということをよくご存知で、バナナとおサカナのオヤツをいただきますた。


あざーーーすっ。






ワンコアクセを付けたなっちゃん↓








 





ゴージャスコートによく似合う~(^.^)


ボーママの趣味にも付き合ってくれてアリガトネ









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ…
見るのが遅くなってしまった…( ̄ー ̄)

この前は楽しいひと時をありがとう( ^ω^ )♪
だーいすきなボビーくんにあえて、なつお以上に喜んでしまいました!
お受験が終わったら、深大寺?かいわいでまた会いましょう♡

ボーママさんのランチ、うまかったなー( ̄ー ̄)♡
たくさんのおみやげも、ありがとう!

きんちゃんへ

この前はごっつあんですた☆美味しいおみや食べて、2ワンズに癒されお陰さんで元気チャージできますたよ。ありがとね〜。またいつでもwelcome〜。
では次回は深大寺でオフ会しましょー。深大寺焼き←知ってる?で肉球オーナメント作りなんぞいかがでしょう〜^^?
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード