朝散歩2時間半コース


朝から晴天なり。ボビーはもちろん、ボーママも早く散歩に行きたくてシカタアリマセン

朝飯をチャチャット済ませ、さぁビタミンD注入に行くよ~↓













あ~アタマがスーっとしますね~(^_^)/








  






まだまだ若いボビーをみてもらいたくて動画を撮ってみたけどうまくアップが出来ません(;_;)


広場でハッスルした後はいつもと同じ深大寺参道へ。違うアングルから撮ってみますた↓















最近深大寺も外国人観光客が目立ちます。今日は広東語じゃない中国語が聞こえますた。
にしても、なぜわざわざ深大寺に来るのか分かりませんねぇ。何か珍しいモノでもあるのでしょうかー?
ついでに、都内で一番古いお寺は浅草寺ね。深大寺はその次に古いのだすよ。


参道にあるお店で(念願の)蕎麦粉を買って、次の場所へ…


ここも好きな場所↓










 




乾燥した落ち葉の絨毯。サクサクした踏み心地がイイネ。


そして帰りは恒例の無人販売巡り…


今日はボーパパも一緒なので、重たいのねらいだよ↓















大根と水菜は、焼き餅入りのみぞれ鍋にしていただきますた。ヘルシーだし、風邪予防にもなるだろうし、大根が美味しい今の時期にまた食べときたいなぁと思いますた。


以上、朝散歩2時間半コースオワリ。









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーたん、お若い!まだこんな大きな枝を口に咥えて走れるなんて何者!?
元気なボビーたんを見ているとこちらまで若さのエキスをもらえるような気分です〜!
私もベニーも去年を漢字一文字で表すと”老”という字が思い浮かぶほど体のあちこちに老が出ていました(笑)。今年は健康第一で無理せずに迎えていきたいと思います。
兄ちゃんのお受験いよいよ今年ですね!ずっと前から準備して努力して来た成果はきっと見られると思います〜!
受験がないアメリカですが3月に大学への学力テストがある次男君。。。兄ちゃんの爪のアカでも飲ませてあげたいです(笑)。

ベニー母ちゃんへ

犬並外れたアゴ力はアメリカ在住中に育まれたものですよ^^ご存じでしょ〜、半野生生活してましたから〜ん爆
え’ーーー!老なんて言っちゃダメよ〜ダメダメ!厄年だったのよ。ってなわけで只今冬眠中ですか?たっぷり体力温存して春からの楽しいいことに備えましょう。

お受験、今月末が息子のピークです。いい報告が出来るといいのですがー!帰国子女ってこんなに居たのね〜って学校説明会へ行くたびに驚かされております。

次男君もいよいよなのですね。日頃の並々ならぬ努力が報われるはずです。応援してます☆
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード