一時帰国

2009年の野球シーズンも、土曜日のベースボールデイをもって終了。

IMG_4123_convert_20090713114338.jpg

3ヶ月余り一緒にプレーしてきた仲間たちは、秋からはフットボールにサッカーなどなど、、それぞれ色んなスポーツを楽しんでいくようだ。

ボー兄は本職?のサッカーが8月9日にキャンプインとなるのでその前に、、、


一時帰国させていただきまーす!


日本ではブログの更新はしません。と言うよりできましぇん。。
実家のPCが壊れているそうので^^;メールのチェックもできましぇん。。
もともと活用されていたとは言い難いPC。居候先の両親&姉家族たちは不便を感じていないようで、修理に出す気も一切ない!らしいですの

というワケでしばらくPCから離れます。

皆さま、安全で楽しい夏をお過ごしくださいませ。。


IMG_8397_convert_20090713114027.jpg
ま~たね~~♪


それでは行ってきまーす♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて帰っておいで~^^

ボーママ、壮大なアメリカはロッキーの旅
ほんとうに楽しませてもらったわ。
すごい。。。の一言。
地球ってすごいね!
なんかさ、こんな壮大な景色見せてもらったら
「生きている」ではなくって
「生かされてる」わたしたち、なんだなぁ~ってつくづく・・
悠久の地球の歴史を
わたしたちの文明によるワガママで
寿命を縮めちゃ、おてんとうさまに申し訳ないぜ!

とつくづく考えさせられた今回の旅(ご一緒させてもらったツモリで)でした。
ボーママ、帰国前でなにかと忙しかっただろうに
行った気になれるくらい、更新してくれて
ほんとうにありがとうね~~~♪

あとは・・・・・・・・待ってるよ^^(イエ~イ)

やっと

コメントできますね(笑)
5000キロの旅楽しませていただきました。ひろーいねアメリカは!
バイソンはすぐそこに居るんですね。見るとお顔かわいらしいです。
いい旅になりましたね。
ご実家に戻られたらひょとしてすれ違ってるかも…チョコラブちぇるを見かけたらお声を掛けてください。

No title

おひさしぶりんこ~!!
ひや~~~!!!
道にバッファロー!!!
アメリキャンな旅、ステキでつ~~~~(=v=)ムフフ♪
ワクワクしちゃったなりよ!!!
旅って良いよね!

ジャポンへ里帰り、楽しんできてね~~~(≧∀≦)!!イエイッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて~!

ご無沙汰しちゃったよ~!
でも、旅行記拝見しましたっ!やっぱアメリカの自然ってすごい・・・。
シアトルも自然がいっぱぁ~い☆と思ってたけど、桁が違うぜ・・・。
YS、いつか行きたいですっ!!!
毎年恒例の一時帰国だね~。今年は学校へは通わないのかな・・・?
友達んとこも、Sフルー騒ぎで大変だったみたいだけど・・・(苦笑)。
暑いだろうから、体調管理は万全に!
思いっきり楽しんできてね~♪

No title

ボー兄ちゃんのキャンプを目の前に帰ってくるとの事、そろそろご自宅に帰って来てる頃でしょうか!?
ご家族の方と楽しい時間を過ごせて、美味しい物てんこ盛りの日本滞在だったのでしょうね~!?私はいつもアメリカに戻って来るとひどいホームシックのかかってしまうのですが、最近、やっと元気になりました。

イエローストーンの記事、楽しく読ませてもらいました~!!
記事を読んでイエローストーンは自然が作ったもので、人間の私達がどうやっても作りだす事が出来なく、改めて自然が作リ出す全ての物の偉大さを知りました。
いつか我が家もベニー連れで行ってみたいです~!

アリーままさんへ

コメントありがとうございます~。
そして、お世話になりました(ぺこり)
べっぴんアリーちゃんのお顔が鮮明に焼き付いているのでボビーを見た時、「なんてガングロなのぉ!」と思わず。うちのコ茶ラブだったわーと気付いたのはそれからです。
まましゃん達とまだまだいっぱいお話をしたかったのに、、次はコブなしで伺わせてください。あとね、超豪華イクラ丼を「お持ち帰りにしてもいいですか~」と言えなかったことが心残りです。
ブログも楽しませていただきました~。。

ちぇるママさんへ

コメントありがとうございます。
先日、ケヤキハウス地方で行なわれた花火大会に行ってきました^^。
もしかして、ちぇるちゃんが居るかも知れない、、と思いチョコラブちゃんが居ないか探しましたよ。。行かれてましたか?

今年もちぇるママさんが紹介して下さったキッチングッズを購入してきました。使うのが楽しみです。

SUCIちゃんへ

コメントありがとうなり~。
道にバッファローね、マイペースなところが何だか親近感がもてちゃってね(爆)
野生動物を見ると歳を忘れて“ワクワク”してしまうなりよ。。
ジャポンでアリーちゃんからバリ家族作のカラーとリーシュを見せてもらったなり。色合いがとってもしゅてき♡ボビーにも似合うかしらん^^?

鍵コメさま

お電話ありがとうございました。
生でお話ができて嬉しかったです。。
わたしにとって未知の世界。いつかかならず。。

Mikaさんへ

コメントありがとうございます~。
シアトルからYS,は近いですよ(たぶん)。ぜひ、ここでしか見られない野生動物をキキ&ミミちゃんに見せてあげてください。。

Sフルーの騒ぎはいづこ、、ってな感じでした(苦笑)。野球を始めてから日にちの関係で夏の体験入学は出来なくなってしまいました。できれば貴重な体験をまたさせてあげたいんだけどな~。それが無理ならキャンプに参加するのもいいかもしれませんよね。。

ベニー母さんへ

コメントありがとうございます。
土曜日の朝帰ってきて、翌日からキャンプに出動です。となりのフィールドではアメフトの練習も行なわれていましたよ、ベニー家も忙しいシーズンに突入ですね。。
ベニー母さんの日本滞在日記も楽しませていただきました。なんだか沢山のブログ仲間にお会い出来たとのこと、、私もお台場のオフ会に参加したかったです(笑)
ホームシックにかかる気持ち分ります~。私も散歩道で見掛けた赤白の風船がちょうちんに見えてしまったくらいです。。

イエローストーンは釣りを楽しめるスポッツが沢山あるようです。。

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード