いくつになっても☆大好き~


昨日今日とポカポカ陽気のボビー地方…











@深大寺エリア
後ろは楠木だけど、深大寺は桜の名所としても知られているそうな。いつぞやの、
(出ました!)日経新聞なんでもランキング、寺院の桜ランキング東日本の9位にランクインしたほど
いまからボビーの散歩が楽しみだすね。リュックにちゃんとしたカメラを用意しとかなくちゃね~(^.^)


ということで今日は下見。


帰り道、いつも通る道が工事中で迂回路を案内されますた…


その道は、ボーママよりもボビーの方がよく知っているようで↓












ウッホほ~いっ♪


ん?!んんん…


一目散に向かう先には↓














予想外の展開だったけれど、ここの水がキレイなのは知ってたし…













すんごく嬉しそうだったし


♪ラブラドール走って…
 水しぶき跳ねながら…誘うよ♪
AKB48の歌が頭をよぎる(笑)


この後、ババンババンバンバン+α
泥パックコースに入る前に呼び戻し…














とっても名残惜しそうな後ろ姿がツライけどぉ…。


楽しかったねー。

ボビー、ただいま8才7ヶ月…
水に対する遊び方は昔から何ら変わっておりませぬ!(^^)!









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード