深大寺の枝垂れ桜 (4/3)


明日からお天気がよろしくないそうなので、今日行っておかねば↓












IMG_7387_convert_20150403224748.jpg


朝から強風に見舞われたボビー地方(いやいや日本各地だね)
マスクの中に桜の花びらが入ってくるほど!磁石かっっっ












IMG_7391_convert_20150403225033.jpg


し、しまった、リーシュが…


スケッチしている方もいたよ。













IMG_7394_convert_20150403225118.jpg













IMG_7397_convert_20150403225251.jpg


帰り際、参道でマダムお二方に撫でていただきました。
ボビーにとっては暑く感じたけど、一気に疲れも吹っ飛んだね〜♪


桜便り、つづく(かもしれない)








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期の日本からの桜の記事を楽しみにしている私です〜。
お正月よりもこの桜の季節が一番ホームシックになるかな!?
こちらはまだまだ茶色の世界ですが、ゆっくりと色づき始めています。
ふふふ、お写真のボビーたんから暑さが伝わってきましたよ〜。
これからワンコには辛い時期ですね〜。
雪はほとんど無くなりましたが、日陰にあった汚い雪をベニーは懐かしそうに美味しそうに先日、食べていました。
やっぱりラブは根っからの冬好きなワンコなんですね〜。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
ボーママさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにボーママさんからの連絡待ってます(´∀`)

ベニー母ちゃんへ

わかります!この時期にホームシックになる気持ち。私はクリスマスシーズンになると、逆ホームシックになりますww
ボビー地方の桜は若干残ってます。でも散った後の葉桜も良いなぁ。
やっと?極寒シーズンを抜けた?ベニーちゃん地方もこれから外活動が楽しくなる時期に突入ですね〜、いいなぁ。私もお外BBQした〜〜〜いっ!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード