ただいま~♪

先日の土曜日にボビーが待っててくれてる(だろう)我が家に帰って来ました。

実に4週間近くボビーと離れていたワケですが、去年も思った事。
ボー兄が両親や甥っ子たちと楽しく騒がしく過ごした時間を思うと、日本を離れる淋しさはありますが、ボビーに早く会いたいという気持ちが淋しさを少なくしてくれます。

帰りの飛行機の中でも「どんな風に出迎えてくれるかなぁ?」な~んて言いながら、再会を心待ちにしてるボーママ&兄。。
日本を発つ直前まで幾度と見た映画“HACHI約束の犬”のCMも少なからず影響しているワケで、、。



想像してた通り、熱烈歓迎で(たぶん)感動の再会^^

まず、シッポをいつも以上に高速回転し、頭を下げながらものすごい勢いでボーママの方に向って来る。

くんくん嗅ぎまくる。相変わらずものすごい鼻力に後ろに倒れそうになるくらい!

そして勝手にゴロ~んと仰向けになる=撫でなでして欲しさに。

そんでもって十分撫でなでをしてあげたところでボーママが立って移動する。


◎すかさずボビーも追いかけて来る。まるでストーカー^^;

◎ボーママが立ち止まり、後ろを振り向くとボビーがオスワリをして待っている。

目が合う。

◎ボビー、コンニャクのようにカラダを崩しながら仰向けになる。

ナデなでヨロシクでごじゃる♡

◎この繰り返し、

なのだ!


このお方、相当撫でなでに飢えていた(らしい)


ホンと、きゃわゆいヤツです^^。


再会から一夜明けたボビー↓↓


IMG_8987_convert_20090811114332.jpg


IMG_8977_convert_20090811114205.jpg


IMG_8976_convert_20090811114050.jpg

よ~~く眠ってるように見えますが、常にアンテナを張り巡らせているので、、

ボーママ、監視されておりまっす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~!

ってどっちに帰るのがおかえりなのか?
家に帰るのも、ジャパンに帰るのもどっちもよね♪

今年の一時帰国はどんなだったのかしら?
良かったらブログで紹介してくださいませ。

ボビー君、ボーママ&ボー兄ちゃんが帰って来て嬉しかったでしょうね。
いっぱい撫でてもらうんだよ~☆

無事、帰宅ですね

兄くん、ママさん長旅お疲れさまでした。

日本では お会いできずに残念でしたが
お元気そうな ママさんのお声を聞けたので
とても嬉しいひと時になりました。ありがとうございました。

日本は 今朝 大きな地震があったりして
ちょっと変な自然災害が増えていますが
ムシムシした夏をすごしています。

ボーちゃんのかわいいお話を
また 拝見するのを 楽しみにして待っていますよ。

おかえりなさ~い^^

お久しぶり~♪
ボビーくんとの感動的な再開、いいですね~
そんなストーカーなら大歓迎ですよね^^

日本ではのんびりできましたか?
きっと楽しかったんでしょうね^^

ミント母さんへ

お久しぶりで~す!
先日、用事があって○玉県に行って来たんだけど、圏央道を通ったら実家から1時間ちょっとで○間市まで行けたよ。そこからミント家まで近いのかな^^?だといいな~~。開通前は○玉県まで行くのに結構時間が掛かったんだけど、便利になって嬉しいっす!

ボビー、わたしにマウントしようとするの!!どういうつもりかしらね(涙)

まこたくママさんへ

先日はお電話ありがとうございました。
そして、ネコちゃんに新しい家族が見つかって良かったですね^^
来年はわたしの方から押し掛けようかしらん^^?なんて企んでおりますよ。。

そうなんですよね、今年は悪天候続きで富士山もあまり見れませんでした。自然災害や日照不足、早くいろんな不安から解放されたいですよね。
地震も本当に驚きました!義兄がその辺出身なものでネットニュースから目が離せません。。

はーとさんへ

お久しぶりで~す!
もうすぐセーラ姫&ボビーのお誕生日ですね^^はーとさんのことですからフツーには終わらないですよね!なんだか私まで楽しみです~(気が早くてすみません)

ストーカーボビー、3週間分のおやつでも要求しているのでしょうかぁ。

日本ではのんびりしすぎてオシリに根っこがはえてしまいました。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード