5年振りの再会~シカゴからのお客様


いまから12 年前のちょうどこの頃、ボーママとボー兄の英語はもとより、初めての海外生活を色々サポートして下さったアメリカ人のWさんと知り合った。

当時は今みたいにブログなんて無かったし、もちろんスマホもね。日本人向けの情報サイトも知らなかった。
日本人の少ないエリアに住んでいたし、会社には他に駐在員がいなかったので聞ける人がいない。
とにかく自分の足で基盤を固めていかなければならなかった。

情報を得るために何度も日系スーパーの掲示板に通った…そんな時代w

今からしたらすごく遠回りだと思うかもしれないけど、それはそれである意味自分の為になって良かった…。

そんなんでつてをたどってWさんとのご縁があったわけで…

失礼な言い方だけど、もう日本にいらっしゃることはないかも、と勝手に思っていたので今回の来日は凄く嬉しかった。

ツアーでいらっしゃったので、宿泊先のホテルへボー兄と会いに行ってきた。









 



ロッテホテル@オヤジタウン


ミーハーなボーママはお部屋もパチリ↓














至るところにコアラのマーチ。こっちも↓














ついでにこれも↓
     













2週間の滞在で、東京箱根名古屋金沢京都大阪を訪れるのだそう。
聞いてビックリ!なかなか豪華な旅のようだす。ブラボ~ジャポン☆














時の流れを感じたけど、Wさんの明るくて前向きなところは健在だった。ついでにジョーク好きなところも。ただネタは当時と殆ど変わってなかったけれどもww

ボビーのこともよく覚えててくださって、いまでも階段上れないの~?抱っこもしてるの~?!とか。
ボビーは余り会ったことはないのだけれど、相当印象が強かったのかもしれないねww

僅かな時間だったけれど、お会いできたことに感謝。いつぞやに香港で作ったミニチュアクレイクラフトも渡せてヨカッタ☆

おわり。







色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード