ツツジとチューリップが見頃(4/23)


先日まで桜が咲いていたと思ったら、今はツツジが見頃を迎えてますた↓











練馬某所…オシゴトで行く用事があったので。














目が覚める程の色鮮やかなツツジは、見応えがありますね~!実にお見事☆














なんだか得した気分になりますた。


ついでに、

 
練馬に行くと必ず立ち寄るパン屋さんがあります。

練馬大根酵母を使った食パン。モチモチした食感に甘味があって美味しいのだ~↓














かめばかむほど旨味も増すっていうか。塩パンもここのがイチバン好き。


そしてパン屋さんのご近所にある練馬風月堂さんのこれもお気に入り↓













甘さ控えめ、お米の粒感が残るのがまた良い。軽い食感なので一気に2つはイケそう。


やるなっ☆練馬





はいここからはチューリップネタいってみよう〜↓













IMG_7440_convert_20150423234425.jpg


ゴージャスなツツジを見た後なので、♪世界にひとつだけの花〜♪が聞こえてきそうですがw…
頑張ってる感は見られますよね〜^^

管理人(ボーパパ)が居ないのでここからのパチリになってしまいますた(笑








色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なつかし~い

『ねりまだいこん』
大阪から引っ越した先が練馬。結婚するまで住んでいました!
大阪に行くときには必ず『練馬大根』饅頭を(大根の形をした)手土産にしていました。 もうそのお店はなくなっちゃったけど...
 
今度帰った時に食パン買いに行ってみよ!

アヴェニューさんへ

デンマークベーカリー知ってますか?パンの種類が豊富でいつも何買うか迷います。2階が食事エリアになってるのがまた良いです。お値段も良心的ですし^^サービスも良い〜。我が家からは遠いいですが、これからもわざわざでも買いに行きますよ〜。アヴェさんのところから近いですか?オフ会2件目はここも良いですね〜^^
塩パンも食べてみて〜♪
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード