FKって…@トウキョウ蚤の市


ボビーの散歩道に今流行の本カフェがある。そこに貼ってあったポスターで知った↓












東京蚤の市に行って来ますたよ。


ザックリいうと、主に輸入アンティーク雑貨に家具、北欧雑貨等を扱うお店が集まったイベントってことね。
少しだけメイドインジャポン☆を扱うお店もあったよ。






  






イチバンの目的は、FKを拝ませていただくためでゴザイマス。










入場してまもなく、早速目立つ場所にありますた↓













結構な人で賑わっておりますた…。王道シリーズよりも、比較的お安いカラフルシリーズに人気が集まっていたかな。


んがしかし、拝むだけの方が多かったような…この値段でダレが買うねん!


はい!ボーママも目頭に焼き付け、おべんきょーさせていただきますた。ボーママみたいな客?が他にもいたような気がするわっw





 
蚤の市って見てるだけでも楽しいですよねー。おさしんはダメヨ~なお店も多かったので少しだけ↓






  

















学校給食のアレですな。




 








お子ちゃま向けの洋絵本も若いファミリ-に人気があったよ。
で、引っ越しの度に大量に処分してきたことに今更ながらちょいと後悔w


その後もしばらくあちこち見て回ったけど、輸入アンティーク雑貨は当たり前にどれもお高くて、ボーママには手が届きませ~~~ん!


気を取り直してメイドインジャポンのお店へ。


早速出会いますたよ↓













スタジオエムさん。温かみを感じる食器にお鍋たちですた。手にとって感じるクオリテイから、なかなかリーズナブルなお値段だと思いますた。ボーママが今探している器がここならありそうな気がしますた。ブラボ~ジャポン☆HP要チエック。


あ~やっぱり蚤の市は楽しいね~♪

ボビーよ、(本犬はお留守番だけど)今日も楽しい時間をありがとー。


明日(日曜日)もやってマス。









色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : ちょっとそこまで
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード