手術前検診


金曜日…


朝飯抜き&水もダメ、いざ↓













何か察しているのか?


イヤイヤ、ただお腹空き過ぎてボ~~~っとしてるだけ。





手術前検診は、超音波検査、レントゲン、血液検査。
ボビーの場合は鎮静剤が必要なので、院長先生からその旨説明があり、同意書に署名。


9時半頃預けて、お迎えは4時半~7時。


ボビーはいつでもどこでも獣医さん&スタッフさんのことが大好きで、構ってアピール全開だったのに、いざボーママが帰ろうとすると、


置いて行かないで~~~~~~~!


って、大きな体をしたボビーが、必死になってデカい顔を隙間に突っ込んで診察室から脱走しようとするww 他の患者さん(の飼い主さん)が笑ってましたよ


寂しがりやのボビーらしいなぁ、と思いますた(。・・。)
















結果は簡単にいうと、他に深刻な問題は無かったので、予定通り手術出来ることとなりますた。ちょっとホッとした。


ただ、今回の検査で、少々の腹水と、肝臓の数値がちょっと高かったのだけれども、いまのところは原因も判らず、すぐに処置が必要というわけではないので、お薬飲みながら経過観察ということになりました。


ボビー、先ずは検査頑張ったよ。
お迎えに行った時はボ〜〜〜っとした表情で、まるでボビーらしくない超スローな足取りで出てきますた。気疲れしたのかもしれませんねww


こんなんでお泊まり入院できるのでしょうかぁ、そっちも心配だな…。










色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです
ずっと読みには来ていたの。
元気そうだなーって思って見てたのに、
見てたのに(>_<)

お泊まり手術、うまくいきますように。
おいのりしてます。

しっぽさん

お久しぶりです。私も見てるよ〜。わんズと暮らすにはいいところだね。フェイエルちゃんも元気そうでよかった。
ボビーはヨソさまのお宅でケージでお泊まりってのに慣れていないから、かなりのストレスだと思うわ。はぁ。
手術は無事に終わりましたよ。お見舞いメッセージありがとうございます。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード