ボビーお帰り〜!


火曜日のこと。


1日半ぶりの我が家だよ〜↓













IMG_7471_convert_20150603095926.jpg


でもでもボビーにとってはずっとず〜〜〜っと長く感じたよね、間違いない!


あの!食いしん坊番長のボビーが、入院中は食事も喉が通らなかったというほどなので、相当精神的ショックが大きかったのかもしれませんね。


19時少し前にお迎えに行きますて、


一睡もしていなかったのでは?と思わせるほど、会った瞬間にも(表面的には)大喜びする余力も残っておらず、目の焦点が合わない(ちょっと大げさか)脚元の覚束ない様子ですた。


家に着くや否や、横になって爆睡…お腹が空いてるハズなのに爆睡…放っておいたらそのまま朝まで爆睡しそうな勢いですた。


薬を飲ませるために起こして、バナナと一緒に薬を食し、また爆睡…。













IMG_7473_convert_20150603100055.jpg


やっぱり我が家はいいね〜⭐︎
傷口が開いたら困るので病院に置いといて下さいだなんて、とてもじゃないけど言えないね。


抜糸は3週間後ぐらになるそう。その前には病理検査の結果も判るそうです。
ただ傷口が広いのでこの3、4日は注意が必要だそう。


ボーママ、先日有給が出たばかり…
でもボビーの為に使えるなんて本望だよね〜^^












IMG_7474_convert_20150603100213.jpg


メッシュのTシャツもオサレでしょ〜^^…


んがしかし、場所が場所だけに傷口を覆ってるガーゼがすぐズレるのだ。意味ないし、なんとかせねば!!!











色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーくん、手術お疲れ様。
無事終わって安心しました。
傷口開かないよう気をつけてくださいね。
ボビーくん、ゆっくり休んでね。

No title

ボビーたん、お帰りなさい!病院での滞在はとっても不安だったと思います。
こうして家に帰れて家族とまた一緒になれてボビーたんも安心しているのでしょうね。
まだまだ、いつものボビーたんは見えないけどゆっくりと傷口を治してまた元気なわんぱくなボビーたんに会えるのを楽しみにしています〜!
ママさんもゆっくりとまったりとした時間を過ごして下さいね。お疲れ様でした。

No title

良かった!良かった!
お家が 一番だもんね。
安心して爆睡なんて可愛い。

無事退院おめでとうございます。

wocean2さん

どうもありがとうござます。傷口が意外と大きくてビックリしてます(涙)
あっ、トイレシート(今更と十分承知w)ときたまベッドとして使ってます。やっぱり昔と変わってませーん^^;

ベニー母さん

どうもありがとうございます。そーなんですよ、私も不安だったので覗きに行きたい病でした。
ちょっとずつですがイタヅラもしてくれるようになりましたw。嬉しいような、でも動くと患部を覆ってるガーゼもずれるので、いまはいたちごっこしてます。意外と忙しいですよ^^

amazonesuさん

どうもありがとうございます。病院にお迎えに行った時と今では表情がぜんぜん違います。
家の中もまた賑やかになって良かったです。ボビーがいないときは本当に静かでしたので。喋らないのに…存在感大きいです。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード