ザ・腹巻き


術後4日目のボビー…


前回も書きましたが、入院中は精神的ショックから食事が摂れなかったボビーですが、帰宅翌日から…


快食快○でゴザイマス。


オナラ2連発(しかも長い)してくれた時は、嬉しいやら可愛いやらで涙が出そうになりますたww


しかも自分のオナラに驚いているんですよ。お笑い節も早々に復活でゴザイマスw


お散歩も少しだけ。












IMG_7476_convert_20150605165947.jpg



いまは無理させてはいけないと思いつつ、少しは歩いておかないと足腰が弱ってしまうと思って、ボビーが歩きたいように歩かせてます。
早々に家に帰りたがるので、それに伴いボーママも運動不足だし、朝ご飯が美味しくない。リズムも崩れる。


やっぱり我が家のヘルスキーパー・ボビーの存在って大きいなぁ。。。












IMG_7478_convert_20150605170149.jpg


メッシュのTシャツがイマイチなのでw、代わりに腹巻きを。


さすがは腹巻き発祥の地ジャポン!
初めて腹巻きコーナーを物色してみたけど、色んなタイプがあるのですねーw


小型犬なら、可愛いベビーちゃん用(ヒト用)を着けてあげられるのだけれども、
ボビーはもちろん、オヤジブランドでゴザイマス。


ボビーに着け心地を体感してもらって、父の日にプレゼントってのもアリね。











色んな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビーたん、少しずつ精神的にも回復しているようで安心しました!
ふふふ、おならに怯えるのはラブらしいですね〜!ベニーもあまりおならはしませんがたまにするとビックリします。しまいには家族の誰かがおならするだけでビックリしています(笑)。
さすば腹巻発祥の地! お腹を冷やさない以外にも色々な使い道があるのですね〜!
私も以前、頂きましたが冬は腹巻がないと不安になるほど欠かせないものとなりました〜!

ベニー母さん

あっという間に体重も元に戻りましたぁ。で、途端にボビー節炸裂です。傷口が開いてしまうんじゃないかと、こっちは落ち着きません。目が離せないところはまるで、ハイハイが始まった赤ちゃんのようです(笑)
人のオナラは夫婦喧嘩にもつながるけど、ワンコのオナラは大歓迎でっす♪
一度腹巻きをつけてしまうともう手放せないですよね〜。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード